ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い
2013年01月03日 (木) | 編集 |
いつもよりなんだか眠いあいちゃんです。

CIMG0762.jpg

いつものお姉ちゃんのベッド。

CIMG0764.jpg

眠いんだからほっといて

元旦は近くの神社にお参りしました。
斉藤祐ちゃんが甲子園のときに持っていたということでちょっと話題になったお守り

CIMG0766.jpg

あれからもう何年もたっているので売り切れになることなくゲット。
いいことがありますように

あいちゃんはやっぱりいつもより眠い。
自らハウスに入ります。
一人になりたいのね~カバーも閉めてあげましょう。

CIMG0235.jpg

実は昨日からヒートになりました。
しばらくお散歩はお預け。お家で遊びましょう♪

一人になりたいときはクレートに入るあいちゃんを見て、

パパ「俺も人間クレートが欲しい!!」 な、な、なんだ!?
仕事のことで頭が忙しく、誰にも邪魔されない所にこもりたいそうです…

それを聞いたお姉ちゃん
「外からしか開けられないから、自分で出られないよ?

開けて欲しいときには内側からカリカリやるのか?
みんなが美味しい物を食べているときにも、
クレートの中で音を聞き、匂いをかぐのか?クンクン
しかも、パパ用のクレートは大きすぎて邪魔そう。

ま、現実的な話ではないのでこの辺で
祝!新年
2013年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます

CIMG0536縦

女の子なので、着物姿に初挑戦です

浴衣でもいいんじゃない?
いやいや、着物と浴衣は違うでしょう
浴衣はこちら →★6月21日の日記

CIMG0537.jpg

やっぱりお正月の着物と浴衣とは違うよね~

ちゃんと帯もついているんですよ♪
首のファーも取り外し可。
首の長いあいちゃんにはちょうどいいです。

CIMG0528.jpg

今年は帰省することもなく、地味~な正月ですが、
あいちゃんでお正月気分を味わっています


