ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2歳になりました
2014年02月28日 (金) | 編集 |
あいちゃん、昨日2月27日で2歳になりました。
宅急便が届いて、なにやらお利口さんに待っています。

CIMG6961.jpg

これは何か絶対にわかっている表情。

CIMG6962.jpg

匂う匂う!!尋常じゃありません!

CIMG6968.jpg

開けると顔まで突っ込み

CIMG6971.jpg

袋の中も覗き込み

CIMG6974.jpg

テーブルの上に広げると熱心に立って覗き込みます。

CIMG6976.jpg

けいこママからの誕生日プレゼント♪
バンビパパやルシアママやイネスちゃん達の匂いがするんでしょうね。
いつもと全然違ったあいちゃんの興奮度に驚きました

いつもあいちゃんを見守っててくれてありがとうございます

CIMG7003.jpg

ますます元気で楽しい1年になりますように。

CIMG6999.jpg

ちょっとだけいつもと違うごはん
2014年02月27日 (木) | 編集 |
昨日の散歩。
やっとヒートが終わったので、久しぶりの公園です。

2014022617180000.jpg

ヒート中は人目…いやいや犬目を避けての散歩で、
公園には近づかず、前から犬が来るとクルッと向きを変え、
(結構感じ悪い…)
なるべく他の犬に会わない様に、
ひっそりと散歩をしていました。

2014022617170000.jpg

公園はやっぱり気持ちいい♪
梅が咲きかけています。
すこーし香りがしますが、もうちょっと。
今年は雪も沢山降ったので、少し開花が遅いです。

2014022617190000.jpg

あいちゃんも梅の花を堪能。

2014022617190001.jpg

今日は曇りで残念。

2014022617170001.jpg

少しずつ春が近づいて来ています。
来月引越しの予定で、今年はここの桜を見れそうにありません。残念。
お散歩ルートも公園も、また新たに開発せねば。





2014年02月08日 (土) | 編集 |
今日は大雪です

CIMG6844.jpg

雪の上に立たされたあいちゃん。
冷たーい!

CIMG6845.jpg

雪の無いところを歩こうと探すも、
どこも雪だらけです。

CIMG6846.jpg

どこを歩けば一番冷たくないか、
探していますが、無理無理。

CIMG6887.jpg

今日は予報どおり大雪。
家のまわりは雪だらけ。
お姉ちゃんの学校は休校。
お兄ちゃんの学校は3限で打ち切り下校となりました。

CIMG6840.jpg

あいちゃん、雪は2回目だけど、
雪の上に立ったのは初めてです。

CIMG6842.jpg

困ったねぇ。
誰か早く抱っこしてって感じ。

CIMG6888.jpg

家に入るとすぐベッドにもぐりました。
ヌクヌク

