ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい季節
2014年09月29日 (月) | 編集 |
気持ちのいい季節になりました。

201409283.jpg

日曜日は歩いて自由が丘へ。

201409284.jpg

途中公園の中を歩き、
(沢山の人がランニングしたりお散歩したり…)

201409281.jpg

遊歩道を歩き、

201409282.jpg

あちこち寄り道したり、
有名パティシエのお店を覗いてみたり、
高級ワン洋服ショップに入って金額にドン引きしたりして、
(だって桁が違うんだもん)
帰りはもう歩く気はサラサラ無く、
バスで家路へ

今は何をするにもいい季節です。
猫?PartⅡ
2014年09月24日 (水) | 編集 |
またまた猫です。

2014092409180000.jpg

家の入り口の塀に描かれた黒猫。
今度は歩いている姿です。
前に見つけた玄関ドアの猫→★ほどリアルではなく、
あいちゃんは気がつかなかったけど、
ママが発見。
こんなの流行っているのでしょうか??

2014092409280001.jpg

涼しくなったので、久しぶりに松蔭神社近くの公園に行ってみました。

2014092409270000.jpg

ちょっと遅い時間だったので、お友達が誰もいない…。

2014092409400000.jpg

遊歩道でコーギーとチワワのmixに会いました。
姿形はコーギー、サイズはチワワ。
写真が撮れなくて残念だけど、かわいいお友達でした♪

遊歩道の紅葉はまだまだね。
だんだんお散歩が気持ちのいい季節になって、
楽しみです。
スーパームーンとジョンくん
2014年09月12日 (金) | 編集 |
夜はベッドにもぐりっぱなしです。
結局、冬用のベッドで夏を越しちゃいました

CIMG7894.jpg

夏でもクーラーの中だと、温度調節するのに
冬のベッドはちょうどいいみたいです。

火曜日はスーパームーンでした。

CIMG7865.jpg

お兄ちゃんのお手製望遠鏡で見たスーパームーン。
望遠鏡にカメラのレンズをくっつけて撮影してみました。
byお兄ちゃん。

こんなにはっきりと見えるなんて、感動です。

CIMG7880.jpg

↑でも普通にカメラだけでもこんな風にはっきり撮影できていました

さてさて、お隣のジョンくん。
すっかりあいちゃんと仲良しです

なかなかカメラに収めるのが難しく、
ブレブレ写真しか撮れない…。

2014091208370000.jpg

今日は久しぶりにお散歩の帰りに出会って、
お互い匂いを確かめます。

2014091208370002.jpg

ジョンくんはあいちゃんに会うと、
普段飼い主さんにも見せない速さで
シッポを振り振りしているそうで、
あいちゃんをお友達だと認識してくれて嬉しい限りです。

CIMG7890.jpg

今度は落ち着いて一緒に並んだ写真を目標にしましょう♪
耳の毛
2014年09月04日 (木) | 編集 |
あいちゃんのお耳。

CIMG7818.jpg

最近毛が伸びてきているような気がします。

CIMG7819.jpg

見えるかな?

CIMG7820.jpg

前はこんなに風になびくようなことはなかったような…

CIMG7822.jpg

結構フサフサな感じです。

CIMG7821.jpg

本人はそんなこと、ちっとも気にしておらず、

CIMG7824.jpg

今日のご飯はまだかな?
くらいしか頭にはないでしょう(笑)
見せて!見せて!
2014年09月03日 (水) | 編集 |
お兄ちゃんが学校で作った望遠鏡。

CIMG7852.jpg

見た目立派だけど、

CIMG7851.jpg

実は厚紙で出来た筒。
こんなのでも、天気のいい日は星が見えるそうです。

CIMG7846.jpg

好奇心旺盛のあいちゃんが
「見せて!見せて!!」
と二本足で付いてきます。

CIMG7847.jpg

目はまん丸!首もなが~く伸びて、
なんか変な生き物みたいです
ハチ公パン
2014年09月02日 (火) | 編集 |
やっと夏休みが終わっていつもの日常に戻りました。

CIMG7842.jpg

いつものお気に入りの場所でくつろぎます。

CIMG7837.jpg

渋谷でハチ公クリームパンを見つけました。
他にもハチ公関連のカステラやらクッキーやら、
お土産によさそうなものもいろいろありました。

CIMG7844.jpg

涼しくなったらハチ公まで歩いてみないとね、あいちゃん。
