ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
日向ぼっこ
2015年03月12日 (木) | 編集 |
今日はポカポカいい天気。

2015031212502064d.jpg

お兄ちゃんがテスト終わって休みなので、
一緒にお庭で遊んだ後、椅子を出してみんなで日向ぼっこデス。

20150312125050fd2.jpg

お隣のジョンくんがシャンプーから帰って来ました。

20150312125021bd6.jpg

お互いにクンクン

20150312125024841.jpg

匂いを嗅ぎあって

20150312125022a33.jpg

確認確認

2015031212504910d.jpg

あいちゃんはそのままジョンくん家について行こうとするも、
ママに連れ戻され(笑

201503121250517fa.jpg

再び日光浴。

20150312125053330.jpg

あいちゃん、お耳が真っ赤っかです。

20150312125018baa.jpg

そろそろバーベキューの季節かな。




3歳になりました
2015年03月03日 (火) | 編集 |
2月27日、あいちゃん3歳になりました

20150303214013cc4.jpg

人間年齢で28歳。
いいお年頃です。

201503032140156ee.jpg

けいこママから届いたプレゼント。
あいちゃん興奮しまくり。

20150303214015373.jpg

可愛いプレゼントにクリサジークのカレンダー、
ありがとうございます。
あいちゃん大喜びです。

20150303214017fd7.jpg

お誕生日ご飯は、安納芋にヨーグルトと苺を乗せて、
20秒で完食!

また1年、元気で過ごしてね♪

201503032140184a5.jpg




