ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
手乗りワンコ
2015年05月29日 (金) | 編集 |
あいちゃんはクリサジークの中では結構大きめワンコです。
決して手のひらサイズではないのだけど…



お兄ちゃんが手のりワンコに挑戦

20150529080308a4f.jpg

多少困惑気味のあいちゃんだけど、

2015052908030540b.jpg

楽しんでるお兄ちゃんに
仕方なく付き合ってるって感じ。

20150529080307a15.jpg

これって、一応「手のひらに乗るワンコ」
と言っていいのだろうか…



5月のいろいろ
2015年05月24日 (日) | 編集 |
5月の出来事をまとめてアップ

20150524114042554.jpg

あいちゃんは相変わらず我が家のアイドルです❤️

2015052411404759b.jpg

5月の子供の日は、お兄ちゃんの鎧兜を出しました。
あいちゃん、お雛様の時と変わらず、いたずらしません。
お利口に記念撮影です。
この鎧兜、本当は後ろに屏風と、下に台があるのだけど、
スペースの関係で省略。

20150524114045d80.jpg

お天気のいい別の日、代官山へあいちゃんも一緒にお散歩。

201505241140449b0.jpg

オープンカフェはワンO.K.です。

201505241140481cf.jpg

道路反対側は2月にウィリアム王子が来場して話題となった蔦屋。
ここはワンショップ Green Dogもあるので、あいちゃんのおやつとフードを買いました。

20150524114356849.jpg

そして今日は、お庭です。
同じく庭で仕事をしているパパの隣で日向ぼっこ。
喉が乾いた時の為にお水も側に置いていて、
時々飲んでいます。

20150524114355b8e.jpg

あいちゃんは外が大好きです。
お出かけするよ〜とワンバッグを出すと興奮して走り回り、
早くカバンの中に入ろうとします。
庭に椅子を出し始めると、窓の側から離れません。

20150524114358108.jpg

追記…お兄ちゃんのイチョウ、
今年もたくさん葉っぱが出て大きくなりました(*^^*)




