ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
外!
2016年03月31日 (木) | 編集 |
外が気持ちのいい季節になりました。



テラスに椅子とテーブルを出してスタンバイ。

201603310735473d6.jpeg

お兄ちゃんが近くのコンビニでお菓子を調達。

20160331073546df1.jpeg

あいちゃんの居場所はもちろん服の中。
時々、おこぼれをペロンとゲットします(笑


祝☆卒業
2016年03月06日 (日) | 編集 |
昨日はお姉ちゃんの高校卒業式でした。



あいちゃんが来た時は中学生だったお姉ちゃん。

201603061012244ed.jpeg

春からは大学生になります。


さくら餅
2016年03月03日 (木) | 編集 |
今日はお雛様です。



うちのすぐ前に「和菓子&おにぎり屋さん」があります。
どれも美味しそうだけど、今日は、さくら餅を二種類。
左が関東風、右が関西風だそうです。

あいちゃんは食べられないから見るだけ…
後で買ってきた苺をあげましょう。
