ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダーといろいろ
2013年06月29日 (土) | 編集 |
CIMG4241.jpg

いちごちゃんが大好きなあいちゃんです。
島忠に売ってる いちごちゃん。
人気なのか、よく売り切れています。安いし。
同じシリーズの たけのこちゃんも好き。安いし。

CIMG4304.jpg



ナイルくんのママ→★から教えていただいた、
365カレンダー→★に登録してみました。

もちろんクリサジークの犬種部門はないので、同じく小型犬部門にエントリー。
同じ月にナイルくんのお友達の同犬種、ファニィちゃんもエントリーされました
かわいい
なんだか楽しいなぁ♪

365日全部埋まるとカレンダーになるらしい。
(投稿は無料だけど、カレンダーは有料)
まだエントリーが始まったばかりみたいだけど、埋まるかな?
まぁ埋まらなくても見るだけで楽しいので、良しとしましょう。



今朝のお散歩です

2013062908520002.jpg

やっぱり外の方がいろいろ楽しいね♪
顔が張り切っています!

2013062908360000.jpg

帰り道の大きな街道沿いも、せっせと歩きます。
早く帰らないと陰がなくなるからね~

2013062909040000.jpg


ところであいちゃん、どうやら2回目のヒートのようです。多分。
前回→★からほぼ半年。
今回は何日続くかな?
お散歩をしないわけにはいかないので、
知らないワンちゃんに迷惑かけないよう気をつけます。
知ってるワンちゃんは、皆、無反応なので

コメント
この記事へのコメント
いちごちゃん、我が家も皆 大好きです♪
365日カレンダー、あいちゃん、ナイル君、
ファニーちゃん、皆 可愛く写ってましたね♪
あいちゃんとナイル君のお誕生日は、我が家の
子犬達と同じなので、あとは 4頭のお誕生日のみ。
365日埋まらなくて うちの子の誰かの誕生日が
空いていたら、エントリーしますね。
あいちゃんには、良い記念になりますね♪
2013/06/30(Sun) 21:25 | URL  | けいこ #-[ 編集]
いちごちゃん、そんなに人気なんですか!
うちも探してみます。

カレンダー、クリサジークが集まったら面白いかもなんて思っています♪
犬の他にも色々なペットがいて、見ているだけで楽しいですね!
2013/07/01(Mon) 08:59 | URL  | リナ #-[ 編集]
けいこさんへ
いちごちゃん、けいこさん家も皆大好きなんですね♪
同じおもちゃを持っている人も結構いるので、
あいちゃんのおもちゃは、全部『あい』と記名しています^^
365日カレンダー面白いですよね。
眺めるだけでなんだか楽しいです♪
2013/07/01(Mon) 13:18 | URL  | aichans #-[ 編集]
リナさんへ
いちごちゃん、たけのこちゃんと並べて飾っててもかわいいです♪
カレンダー、犬種によっては凄いですね!
もうパート2に入ってたりして。
数少ない犬種なのに、2月にクリサジークが3頭いるのを見てはニヤニヤしている私です。
カレンダー、達成されなくてもクリサジークの写真集めて手作りしたいです。
2013/07/01(Mon) 13:33 | URL  | aichans #-[ 編集]
ファニィの飼い主です
こんにちは!
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
あいちゃんとは同い年なので健康管理な面でも参考にさせてもらっています。ファニィは体重が少なく繁殖できないと言われた時点で避妊手術したのでヒートを経験していません。きっと大変なのでしょうね。
あいちゃん、好奇心旺盛でとってもやさしい。いつかお会いしたいです♪
そしてナイル君にめぐり合わせてくださってありがとうございます!
2013/07/01(Mon) 13:47 | URL  | aicoco #-[ 編集]
aicocoさんへ
コメント、ありがとうございます!
嬉しいです♪
ナイルくんとご近所で同じ幼稚園なんてすごいご縁ですよね!!
うちはちょっと遠いのでうらやましいです。
あいちゃんはヒートのようなそうでないような…でもいつもより眠そうなので様子見中です。
繁殖できるかどうかはまだわかりませんが、
いつかココちゃんとファニィちゃんのように、
多頭飼いできるといいなと思っています。
ファニィちゃんと4ヶ月違いですが、あいちゃんはとっても大きいですよ(笑)
並ぶとあいちゃんが馬に見えたりして(笑)
ぜひぜひいつか皆でお会いしましょう!!

2013/07/01(Mon) 17:24 | URL  | aichans #-[ 編集]
材質がラバーで、音が鳴るオモチャには
ビジューもつい我を忘れる位夢中になります。

いつか、クリサジークばかりのカレンダーを皆で作れたらいいね。
2013/07/04(Thu) 20:54 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
クリサジークばかりのカレンダー、企画書提出してもいいですか♪♪♪
カレンダーのキットがあって、PCで好きなように手作り出来そうなんですよね♪
もう既にウズウズしています♪♪♪
2013/07/04(Thu) 22:44 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
