ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
快適生活
2013年07月12日 (金) | 編集 |
毎日、暑いです。

CIMG4383.jpg

ヒート中のあいちゃんは夕方遅くなっての散歩だけだけど、
日が暮れても外は蒸し蒸ししています。
昨日は散歩中突然の雨。
屋根のあるところで雨宿りしましたよ。

CIMG4372.jpg

お家の中は快適。
パンツにも慣れてきましたが、
やっぱり違和感あり。
足を伸ばして、オムツをした人間の赤ちゃんみたい
あれれ??しっぽがどこか行っちゃってる…

CIMG4393.jpg

リビングではパンツ無しで過ごします。
↑写真は、ご飯を前に舌をしまい忘れたあいちゃんです
「はやくごはんくださーい」

CIMG4398.jpg

クーラーの効いたリビングで、
ベッドからずり落ちながらも眠ります。

外は猛暑だけれど、あいちゃんが過ごすリビングはいつも快適です



コメント
この記事へのコメント
今日のブログを拝見して、私もあいちゃんになりたい(笑)
こんなに暑い日が続くと、クーラーの効いたお部屋が恋しくなります~。

ちょこんと出たあいちゃんの舌、可愛いですv-344色付きの文字
2013/07/12(Fri) 15:38 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
暑いですよね~
あいちゃんがいる場所はいつも快適なので、
みんなが集まります(笑)
あいちゃんは快適なお家に置いといて、
人間はひみつ堂に行きたい今日この頃です♪
2013/07/12(Fri) 19:30 | URL  | aichans #-[ 編集]
気持ちよさそうにくつろいでるねぇ~家が一番だよ~
九月の話 決定しました(^_−)−☆
2013/07/13(Sat) 15:39 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
あいちゃーん!
「あいちゃーん、頭がベットからはみでちゃってますよー!」なんても可愛らしい♪
安心しきった寝顔がなんともいえません(笑)
ブラボーv-218
2013/07/13(Sat) 19:59 | URL  | aicoco #-[ 編集]
バニラ★さんへ
気持ちよさそうだよね~
あまりに気持ちよさそうにしているのを見ると、
こっちも和んでくるわ~。
九月の話楽しみ~♪♪♪
2013/07/13(Sat) 21:19 | URL  | aichans #-[ 編集]
aicocoさんへ
すごい格好ですよね(笑)
頭に血が上りそうですが…
寝顔ってどんな顔も癒されます~♪
2013/07/13(Sat) 21:24 | URL  | aichans #-[ 編集]
気持ち良すぎて、頭がベッドから落ちちゃってますね~
こんな体勢でよく寝られるなぁ・・・
いつも不思議に思います。
可愛いけどね・・・・
2013/07/21(Sun) 08:22 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
そうそう、よくこんな体勢で寝られますよね。
人間だったら首がおかしくなりそう^^;
2013/07/21(Sun) 12:57 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃん、おすわりしても、パンツはいても、
舌をしまい忘れても、頭落として寝てても、
可愛いですね~!♪
2013/07/23(Tue) 16:25 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
はい~♪
何をしていても可愛いです~
親バカ全開です~♪
2013/07/23(Tue) 18:45 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
