ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつ
2013年07月21日 (日) | 編集 |
CIMG4419.jpg

やっとヒートが終わりました。
お兄ちゃんのお腹の上でくつろぐあいちゃんです。

日曜日、お姉ちゃんとお出かけしたついでに、
行ってきました。→ここ★
あいちゃんに内緒で

2013071415360001.jpg

さすが三連休の真ん中。
お店前の写真じゃわからないのが残念だけど、
ディズニーランド顔負けの行列です!!!
13時15分ごろ行ったら、整理券待ちの大行列だったので、
とりあえず並んでみました。

13時半に整理券が配られ始め、
貰った時間は、15時30分~45分。
まぁ許せる範囲ということで、ぶらぶら散策しながら待つことに。
15時半にお店に戻ってその時間帯の列に並ぶと、
15分くらいでお店に入れました。

2013071415560001.jpg 2013071415560000.jpg

左・ばん柑よーぐると(自家調合ヨーグルト氷蜜と河内晩柑の氷蜜)
右・抹茶ミルク

他にもメニューがあるんだけど、
いろいろと売り切れで、このチョイス。

日光天然氷蔵元・三ツ星氷室の天然氷を手動の氷削機でうすく削って、
氷蜜を少しずつかけながらいただきます。

しかしここの人気は凄すぎ。人、多すぎでびっくりです。
15時半に整理券無しで来たお客さんは、
お店に入れるのは19時半だと言われていました。

その4日後、今度はお兄ちゃんとお出かけしました。
お出かけ先はここ↓国立博物館。
お兄ちゃんの夏休みの宿題、書道のレポート作成の為です。

2013071811350000.jpg

もちろん、近くのここにも寄ります。
あいちゃんに内緒で

開店30分前に着いたので、なんと3番目!
快適に並んで、すぐにお店に入れました。(ラッキー)

2013071810500001.jpg

↑ひみつのいちごみるく(大人気らしく、一組に一つのみ)

2013071810500000.jpg

↑完熟マンゴーよーぐると

どれもどれも本当に美味しすぎでハマりそう!!!
というかハマっています。
冬でも行列の出来る、かき氷屋さんだそうです 納得!



コメント
この記事へのコメント
こう暑いとかき氷が食べたくなりますね。
でも、かき氷を食べるのに、
整理券がないと4時間待ちなんて、私は耐えられないわ。
あいちゃんママのように、開店前に行くのが良い方法ですね。
2013/07/21(Sun) 08:35 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
暑いので、毎日かき氷が私を呼んでます。
たかがかき氷に大行列???どこも同じでしょ!
と思いましたが、美味しすぎなんですよ~。
次からも必ず開店前に行くと思います(笑)
2013/07/21(Sun) 13:01 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃん、ヒートお疲れ様でした。

ひみつ堂、行かれたんですね!
ここのかき氷は絶品ですよね♪
実は昨日行こうと思ったのですが、11時過ぎの時点で3時間待ちだったので断念しました。
また近いうちにトライします!
勿論、開店前から(笑)
2013/07/22(Mon) 10:09 | URL  | リナ #-[ 編集]
「ひみつ堂」なんて、名前からしてワクワクしちゃう!
かき氷屋さんだったんですね。
そうなんだ~、そんなに美味しいんだ(^.^)
ぜひ、行ってみたいです。
下町散策がてら、お盆の頃ににでも行ってみようかな。激混みかしら。

あいちゃん、2回目のヒートが終わってよかったね~。
これで心おきなくお散歩やお出かけができるね♪
2013/07/22(Mon) 10:10 | URL  | べるママ #-[ 編集]
リナさんへ
ひみつ堂のかき氷、ちょっと今までのかき氷とは別物。
並んでも、待っても最後は納得、
また行きたくなる美味しさでした!
日曜日だと開店が早くても午前中で既に3時間待ちなんですね~!!
やっぱり開店前に並ぶのがミソですね♪
「だんなさん」がひたすら手動で氷を削っている姿が印象的でした!
2013/07/22(Mon) 16:22 | URL  | aichans #-[ 編集]
べるママさんへ
ぜひぜひ「ひみつ堂」行ってみてください!
開店前がいいかもしれません。
私個人的には今のところ「ばん柑よーぐると」が1位です。
あいちゃんヒート終わったので、べるちゃんまた遊びましょ~♪
2013/07/22(Mon) 16:28 | URL  | aichans #-[ 編集]
わ~!美味しそうなカキ氷ですね!
そんなに行列できるなら、味は絶品なんでしょうね。
行ってみたいわ~♪
あいちゃん、ヒートが終わって一安心ですね。
イネスは、身体が小さいので、あいちゃんより遅く
来月位 ヒートです。
2013/07/23(Tue) 16:31 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
絶品カキ氷です!
ナイルくんのブログで知ったひみつ堂です。
ぜひぜひ行きましょう~
あいちゃん、ヒート終わったと思ったら、
あれれ?なんとなくまだ続いているかもしれないです…(今日発見!)
2013/07/23(Tue) 18:50 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
