ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
家系図
2013年07月25日 (木) | 編集 |
今日はとっても蒸し暑い一日でした。

CIMG4437.jpg

お散歩はさっさと切り上げて、お家で遊びます。

お兄ちゃんは今日から3泊4日の臨海学校。
雨は大丈夫かな?気温は大丈夫かな?
遠泳もあるので、たくましくなって帰ってくることを期待しています。

今日は家系図を作ってみました。
あいちゃんには、ありがたいことに沢山の親戚がいます。
まとめてみると…みんなかわいい~

個人で楽しむ範囲のまだ試作の途中です。

CIMG44342.jpg

そのうち、それぞれのお友達図も加えていくと楽しそうだなぁ


調子にのってカレンダーも試作。

CIMG4436.jpg

試作なのでとりあえずあいちゃんの適当な写真ばっかり。

う~ん、楽しい
そのうちいつか出来上がる予定です。



コメント
この記事へのコメント
すごい、すご~い! 
試作とはいえ、家系図&カレンダーがもうできちゃうなんて!!

あいちゃんは、親や兄弟、み~んな分かっていて仲良しだからいいなぁ♡
べるちゃんは4姉妹だったらしい・・・。
みんな、どこにいるの?(ナミダ)

カレンダー作り、楽しそうね♪ 作りながらニヤニヤしちゃいそう。
2013/07/29(Mon) 11:30 | URL  | べるママ #-[ 編集]
べるママさんへ
家系図もカレンダーも楽しいですよ~
もっともっと発展させたくてウズウズしています。
完成したら見てね♪

2013/07/29(Mon) 16:08 | URL  | aichans #-[ 編集]
とても、素敵!!
カレンダーも家系図も、とても上手くできていますね。
いつか、作ろうと思っていても、中々始められなくて
私は、ビジューの名刺も手書きです。

2013/08/01(Thu) 22:42 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
カレンダーも家系図も、完成したら増刷&プレゼントします♪
ビジューくんの手書き名刺をお持ちなんですね~すごい!!
名刺もいいですね~
だんだんワンコグッズが増えていきますね(笑)
2013/08/02(Fri) 10:46 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
