ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
取っ手
2013年07月30日 (火) | 編集 |
お盆が近づいています。

CIMG4466.jpg

我が家は1年半ぶりの帰省をします。
あいちゃんにとっては初めての帰省。

もちろんあいちゃんの大事なハウスも一緒に持って帰ります。
前に作ったクレートカバー →★
お家で使う分には取っ手のところは必要ありません。
でもでも、これをこのまま持ち運ぶとなると…

ということで、取っ手の部分が出るように改造しました。

CIMG4467.jpg

これで、カバーをしたまま持ち運べます。

CIMG4470.jpg

なんてことのない改造ですが、
重要なのです。

CIMG4469.jpg

涼しい長時間の電車の中であいちゃんがゆっくり過ごすには、
大好きなハウスの中で、周りが見えないようにするのが一番。

これで快適な旅が出来そうです♪
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、いつも快適に過ごせるようにママが考えてくれて幸せですね♪
家族皆でのんびりしてきて下さい!
2013/07/31(Wed) 10:08 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
あいちゃん快適=人間快適(笑)
なので、結局は人間快適の為でしょうか^^
帰省でのあいちゃんの行動が楽しみです♪
2013/07/31(Wed) 13:38 | URL  | aichans #-[ 編集]
快適な旅になりますように♪( ´▽`)
2013/08/01(Thu) 19:31 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
あいちゃんママの器用さには、いつも感心します。
私は、こんなのが有ったらいいなぁと思っても
手作りせずに、すぐ商品を探すから・・・
これで、あいちゃんも安心して、旅行できますね。
今年は、とても暑い日が続くらしいです。
体に気を付けていってらっしゃい!!
2013/08/02(Fri) 08:33 | URL  | yuko #-[ 編集]
バニラ★さんへ
長時間の電車なのでドキドキです。
大人しくしていますように☆
2013/08/02(Fri) 10:40 | URL  | aichans #-[ 編集]
yukoさんへ
こんなのあったらいいなぁと思うものって結構ありますよね。
自己流なので、あちこち適当なのが残念なところです…
旅、今度は移動時間も長く、荷物も多いので、
あいちゃんグッズのあれこれを考えているところです♪
ぐずりだした時の為に、新しいおもちゃを隠し持っておく…とか(笑)
2013/08/02(Fri) 11:24 | URL  | aichans #-[ 編集]
素敵な手作りカバーに、取ってまで、上手に作られますね♪
これなら 長旅も大丈夫ですね♪
2013/08/11(Sun) 23:21 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
明日からあいちゃん初の長旅です。
3月に、けいこさんちまで小旅行を体験したので、
電車での様子も想像できて少しは安心です。
そのうち旅行記アップしま~す♪


2013/08/12(Mon) 13:17 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
