ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界遺産2
2013年09月29日 (日) | 編集 |
あいちゃん、電車に乗ってお出かけです。

CIMG5137.jpg

今日の行き先は世界文化遺産に認定されたここ

2013092916100000.jpg

あいちゃんのたくさんの親戚に会います♪

CIMG5274.jpg

パーク内のドッグランを一つ貸切。
わぁ~クリサジークがいっぱい!!
誰が写真に写ってて誰が写ってないか把握不能…
クリサジークは総勢14頭&ミニピン1頭&ハスキー1頭

あいちゃんの親兄姉弟妹などなど。

CIMG5273.jpg

ビジューくんママお手製の鶏ささみジャーキー。
そりゃあもう格別な美味しさにみんな集まります♪
中でも一番貰う気満々なのはあいちゃん。
得意の高いジャンプでビジューママの手から奪い取り、
ガツガツ食っては次を狙い…
(あいちゃん食べすぎです。今日の夕飯は抜きね)

パーク内ではアジリティ大会が開催されていたのでみんなで参加。

CIMG5160.jpg

初級コースで参加のあいちゃん
ステージの上からスタートです。

CIMG5161.jpg

障害物をジャンプし、
二つの傾斜路でA形を成したAフレームを越え、
バーをジャンプしたらゴール☆
おっとっと…写真がなくて残念。

同じ初級コースに参加した聖ちゃんが見事2位!

CIMG5139.jpg

↑写真はお兄ちゃんが抱っこしている聖ちゃん(右)。
左はナイルくん。


CIMG51661.jpg

オーディンくんは中級コース。
初級コースに加え、シーソー、スラローム、タイヤ、歩道橋。
見事3位!!
聖ちゃんもオーディンくんも素晴らしい!パチパチパチ!

クリサジークの中では犬並み外れて大きいあいちゃん。
小さいナイルくんが気になって、遊びたくてしょうがない様子。

CIMG5217.jpg

ピョンピョン走るナイルくんを追いかけました。

CIMG5239.jpg

あいちゃんの半分の大きさしかないナイルくん、可愛すぎです。

CIMG5186.jpg

走るナイルくんとココアくん。
(ココアくんはビジューくんと一緒に生まれた兄弟。
ビジューくんは残念ながら熱でお休み…残念)

CIMG5292.jpg


↑お兄ちゃんが抱っこしているのは今年の2月に生まれた三姉弟。
2頭合わせた重さがあいちゃんと一緒。

CIMG5293.jpg

可愛すぎる三頭は、上からアスハちゃん、ナイルくん、咲くや姫ちゃん。
三頭抱っこしても軽~い!

CIMG5159.jpg

↑あいちゃん(右)も、一緒に生まれた妹イネスちゃん(真ん中)とママのルシアちゃん(左)と

楽しい楽しい1日でした♪



コメント
この記事へのコメント
昨日はまたお会いできて嬉しかったです♪
犬親戚の皆さん、本当に素敵な方ばかり。
ワンコ達は皆可愛いし、楽しい時間があっという間に過ぎました。
あいちゃん、沢山ナイルと遊んでくれて、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
2013/09/30(Mon) 15:15 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
本当に楽しかったですね♪
クリサジークにまみれて感動的な一日でした。
ナイルくん、またあいちゃんと遊んでくださいね~
2013/09/30(Mon) 18:35 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんが一杯!
すごい光景だね~
2013/09/30(Mon) 19:36 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
全員集合!の写真はなかなか難しくて…
あいちゃんが一杯!だけど、
他のクリサジークはみんなちっちゃくて、
あいちゃんをたくましく感じた一日でした(笑)
2013/09/30(Mon) 19:58 | URL  | aichans #-[ 編集]
うわぁ、クリサジーク大集合!
感動的ね~♪ なんて楽しそう!!
いいな、いいな~。
ワン達も、ママ達も大盛り上がりだったことでしょう。
久しぶりに会っても、兄弟とは赤ちゃんの頃のこと思い出して、う~んと遊ぶのかしら。
2013/10/01(Tue) 10:51 | URL  | べるママ #-[ 編集]
べるママさんへ
こんなに沢山のクリサジーク、
感動的でしたよ~♪
飼い主さん達は、初対面の方もいたし、
会ったことのある方も数回とか。
でもワンの結びつきは素晴らしくて、
人間も親戚のようでしたよ(^^)
ワン達は親戚だという自覚があるのかないのか???
でも貸切ドッグランで楽しく走り回ってました♪
2013/10/01(Tue) 15:42 | URL  | aichans #-[ 編集]
クリサジークにまみれて、楽しかったですね~
オフ会が終わって、もう来年のオフ会が楽しみ!
そう言う気持ちが、ビジューに伝わって熱が出たのかも・・・
来年も、お会いできますように。
2013/10/07(Mon) 20:35 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
オフ会っていいですね~
貸切ドッグランも最高でしたね♪
ビジューくんが不参加だったのが本当に残念。
全部のクリサジークの写真も、結局撮れてなくて残念。
早く次のオフ会が来ますように(笑)
2013/10/08(Tue) 08:11 | URL  | aichans #-[ 編集]
オフ会で可愛いあいちゃんと素敵なあいちゃん家の皆様と再会できて、嬉しかったです♪
あいちゃんママは、早々とオフ会の記事をアップされて凄いですね♪私は、やっとオフ会1日目がかけました(汗。
あいちゃんは、アジの才能あるので、訓練されたら良い成績が取れると思いますよ。
楽しかったオフ会、早く次のオフ会でお会いしたいですね♪
2013/10/13(Sun) 01:31 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
オフ会では本当にお世話になりました。
素敵な犬親戚さん達にお会いできて、とっても楽しい一日でした。
ぜひまた次のオフ会も参加したいです♪
2013/10/13(Sun) 21:36 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
