ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月1日
2013年10月01日 (火) | 編集 |
今日は都民の日です。

CIMG5304.jpg

あいちゃんも一応都民です

毎年この日、都内の小中高はお休みです。
会社はお休みではないので、
パパさんは変わらず出勤します。
(都民の日ってなんで10月3日じゃないの?とーみーん…じゃん…とかブツブツ言いながら)

お兄ちゃんは朝早くから友達とディズニーシーへ行ってしまったので、
今日は久々にお姉ちゃんとお散歩です。

CIMG5310.jpg

公園ではちょうど国体をやっていて、
プランターのお花が沢山飾ってあったり、各県の旗が立ててあったりして、
いつもより賑わっていました。



CIMG5336.jpg

いつもの誰もいない広場で、猛ダッシュのあいちゃんです。
相変わらず猛ダッシュのあいちゃんを撮影するのが好きなママです。

CIMG5349.jpg

連写で撮っていたので、写真を後から見ると、
着地の時に目をつぶっているのを発見!

CIMG5350.jpg

お姉ちゃんのところからママのところまで、
こんなに嬉しそうに走るのは、
行く手にご褒美があるから♪

CIMG5351.jpg

ご褒美はココアくんのママから頂いた干し芋(しかも蜜芋!!)
そりゃあ食いしん坊のあいちゃん、
張り切るに決まっています♪

CIMG5355.jpg

芝生に赤いビニール紐がところどころあるのは、
花見とかお祭りの時とかの臨時駐車場にするため。
でも今日は車も多くないので誰も来ませんでした。

2013100109470001.jpg

お姉ちゃんとかくれんぼをしたり追いかけっこをしたりして、
大満足です


コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、ホントに綺麗なワンコですね~♪

走っている時のあいちゃん、本当に楽しそう!
近くに緑が沢山あって、羨ましいです。

2013/10/02(Wed) 10:40 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
走っているあいちゃんの写真が一番好きで、
よく連写で撮影します♪
かくれんぼをすると、真剣に走り回って探してくれます。
見つかると走って逃げて追いかけっこになりますが、
すぐあいちゃんに追いつかれます。
人間は動かず立ったまま、『ボール持って来い!』で遊びたいのですが、
それだとあまり盛り上がらず…
結局人間も一緒に走らされます(^^;
2013/10/02(Wed) 12:51 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんが飛行犬になっている。
同じカメラで撮しているのに、
私は、あいちゃんママみたいに撮す事がてきません。
何故でしょうね。
2013/10/07(Mon) 20:41 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
飛んでるときのあいちゃんが一番あいちゃんらしいと思っています♪
写真は難しいですよね。
とにかく連写で撮って、
そのなかからたまたま撮れた写真を探すのが
習慣になっています。
2013/10/08(Tue) 08:15 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
