ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスモスと冬支度
2013年10月15日 (火) | 編集 |
朝晩は肌寒く、秋らしくなってきました。

CIMG5442.jpg


今週から気温が下がるとの予報。
あいちゃんのベッドも冬用にチェンジです。

CIMG5417.jpg

ブランケット付きのベッドにしてみました。
早速もぐって快適に過ごすあいちゃんです。

CIMG5428.jpg

快適すぎて爆睡…

CIMG5424.jpg

ふかふかで、上に乗ってもとっても気持ちよさそうです♪

三連休の最終日、昨日は電車で15分の国営公園へコスモスを見に。

CIMG5462.jpg

CIMG5474.jpg

園内に3箇所あるコスモス畑は全て見頃!
とっても綺麗でした。

CIMG5479.jpg

天気もよくて、人も沢山!ワンも沢山!

CIMG5487.jpg

センセーションミックス400万本!
キャンディストライプに日の丸にベルサイユやら7品種80万本!

CIMG5519.jpg

イエローキャンパス・サンセットイエローが70万本!
同じコスモスでも色んな種類があるんですね。

コスモスを堪能した後はドッグランに行ってみました。

CIMG5617.jpg

小型犬エリアでイタグレちゃんに遭遇。

CIMG5640.jpg

他にもワンちゃんはいたのだけど、
あいちゃんとイタグレちゃんが走る走る!!!

CIMG5667.jpg

陽気なイタグレちゃんは、
短毛だけど触るとやわらかーい感触で、
動きも可愛くて、大好きな犬種の一つです。
たっぷり遊べてよかったね~。

CIMG5585.jpg

この公園は広すぎて広すぎて…歩き疲れました。

CIMG5669.jpg

イチョウの木も色づき始めています。
お兄ちゃんのベランダのイチョウは…緑色。
冬はどうなるんだろう???
コメント
この記事へのコメント
うふふ、あいちゃん、おニューのベッド、気持ち良さそう♪
べるもこのベッド、とてもお気に入りよ。
丸まったり、ベッドからはみ出て足ビヨ~ンて伸ばしたり(^.^)
でも、もぐるのはあまり好みではないらしい。

急に朝晩冷えてきたから、ぬくぬくベッドになって快適ね!

昭和記念公園のコスモス、見に行きた~い!
いつまで大丈夫かな。
2013/10/16(Wed) 11:45 | URL  | べるママ #-[ 編集]
べるママさんへ
このベッド、本当に気持ちいい!
人間サイズのこのベッドがあったら入りたいとbyパパ(笑)
でもベッドをカミカミする癖のあるあいちゃんは、
一箇所穴を開けてしまって昨日早速針と糸で修理…

昭和記念公園のコスモス、本当に綺麗だったよ!
コスモス祭りは11月4日までみたいです。
今日の台風でどうなったかな?
でもこれから紅葉もあるし、
公園めぐりが楽しい季節ね♪
2013/10/16(Wed) 15:32 | URL  | aichans #-[ 編集]
今年の夏は、暑かったし、長かったですね。
関西も、やっと秋って感じです。
コスモスもこれからです。
あいちゃんママ、イチデジでの撮影ですか?
コスモスとあいちゃんの写真がとても素敵!!

2013/10/17(Thu) 09:14 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
台風が過ぎて、すっかり秋の風になりましたね。
コスモスも楽しみですね♪
写真は全部yukoさんと同じカメラです。
コスモスの写真は、
お兄ちゃんが『なんとかモード』で撮ってるんだと思います。
一眼…いいですよね~憧れます☆
2013/10/17(Thu) 14:57 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃん、新しいベッドで気も良さそう~♪
ナイルもこのタイプを使っていますが、上に乗って良し、
中に潜っても良しですね。

そして、広い公園に綺麗なお花、ワンコも沢山いて、楽しい
一日を過ごされましたね(^^)
2013/10/18(Fri) 10:27 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
あいちゃんは布団にもぐるのが大好きなので、
早くこのタイプのベッドを使えばよかったと思いました。
快適すぎて、益々グータラ犬になりそうですが(笑)

ワンと一緒の公園巡りは楽しいですね♪
コスモスの次は、紅葉が楽しみです^^
2013/10/18(Fri) 16:35 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんとコスモスの笑顔最高ですね!!
ご家族に抱っこされていてみんなに愛されている
あいちゃんは、まさにアイドルですね。
いつかお会いしたいなと思っています!
2013/10/24(Thu) 00:52 | URL  | aicoco #-[ 編集]
aicocoさんへ
ワンはどの家族にとってもアイドルですね~♪
可愛すぎて癒されます^^
お出かけも、一緒だと楽しいです。
私もココ&ファニィちゃん姉妹に是非お会いしたいです!
いつか空に近い屋上ドッグランで♪♪♪
2013/10/24(Thu) 09:23 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんとコスモスの写真、
とても 綺麗ですね♪
ふかふかベッドも 気持ちよさそう♪
今回のオフ会には お子さんの行事で
参加できなかったけど、あいちゃんの
異母兄弟のクル兄ちゃん宅には、
イタグレのメイちゃんが、いますよ。
そのうちお会いできたら良いですね♪
2013/10/24(Thu) 19:07 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
このベッド、とってもお気に入りのようです。
もぐって鼻だけ出し、朝まで寝てますzzz
こんなに気に入ってくれるとは…
もしかして、夏もこのベッドかもしれません^^;

クル兄ちゃんにはお会いできなくて残念でした。
イタグレちゃんは性格も動きも可愛くて大好きなので、
メイちゃんにも是非お会いしたいです♪
2013/10/25(Fri) 19:26 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
