ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょいと一杯
2013年11月06日 (水) | 編集 |
休日のお散歩は3駅歩きました。
距離にして約5km。
片道1時間ちょっとのコースです。
知らない道を歩くのもなかなか新鮮でいいけど、
どんどん日が暮れて、不安になりながら、行き止まりの道を引き返したりして、
真っ暗になった頃目的地に到着~。

駅前のワンOKのカフェで休憩です

2013110418000000.jpg

ワンOKの場所は2階のテラスなので外だけど、
パラソルヒーター(写真左側)があるので暖かい♪
ちょっと一杯飲んで休憩して
帰りは電車でピューンと一気に帰ります

あぁ…歩いた後で美味しくて、あいちゃんの写真を撮るのを忘れました…。

CIMG5752.jpg

家で遊ぶ気満々のあいちゃんです。

CIMG5776.jpg

沢山歩いて、沢山遊んだ後は、ベッドで寝ます。
まるで人間のよう・・・。





コメント
この記事へのコメント
長いお散歩をされたんですね!
私も知らない道をよく歩きますが、迷うと大変ですよね。

それにしても、あいちゃんの寝姿、可愛いすぎます~♪
2013/11/06(Wed) 11:27 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
片道だけならもうちょっと頑張れそうですよ。
行った先に美味しい物があればなおさら!!
帰りはもちろん電車です(笑)

2013/11/06(Wed) 11:55 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんの寝姿可愛すぎです!
誰に教わったのでしょう?!
きっと自分も家族と同じ人間という自覚からでしょうか?そんな寝姿ですね。
愛犬と一緒に楽しい時間、最高ですね♪
2013/11/10(Sun) 21:18 | URL  | aicoco #-[ 編集]
aicocoさんへ
このベッド、本当に気持ちよさそうに寝てくれます。
もぐっているとポッカポカ。
自分も家族の一員と思ってくれていたら嬉しいですね♪
見ていてとっても癒されます(^^)
2013/11/11(Mon) 09:03 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
