ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェイジョアと干し柿
2013年11月14日 (木) | 編集 |
パパの実家からお届け物です。
わ~い

CIMG5852.jpg

左がフェイジョア。右が干し柿。
両方自家製です。

CIMG5856.jpg

フェイジョアは半分に切って、
スプーンですくっていただきます。

すごく香りのいいフルーツなので、
あいちゃんが走って来てチェックです。

CIMG5855.jpg

ちょっとこれは食べられないなぁ。

CIMG5857.jpg

干し柿ならちょっとくらいいいかな?
甘いから、本当にちょっとね。
今日から毎日みんなのお弁当に干し柿が入ります♪

CIMG5862.jpg

お散歩に行く準備をしたのに、
ベッドでまったり状態のあいちゃんとお兄ちゃん。

CIMG5863.jpg

外に出てしまえば、張り切って歩くのですが、
出るまでがなかなか…寒いからか、億劫なのか。
ベッドが大好きで、離れられません
コメント
この記事へのコメント
お弁当に干し柿って、オヤツとして持って行くの?
ヨーグルトに刻んだ干し柿入れたら美味しそう。

ビジューは「お散歩」と言うと、
喜んで、すんなり行くのですが、
自分の用が済んだら、すぐ帰りたがります。
2013/11/16(Sat) 22:09 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
お弁当の干し柿は、もちろんオヤツです♪
枝付きなので、棒アイスのように食べていますよ。
ヨーグルト!美味しそうですね!やってみます。

ビジューくんは「お散歩」が大好きなんですね。
あいちゃんも好きなハズなんですが、
外に出るのに勇気がいるみたい…
ワンもそれぞれですね(笑)
2013/11/18(Mon) 08:57 | URL  | aichans #-[ 編集]
フェイジョア、名前は聞いた事がありましたが、初めて見ました!
どんな果物なのかと、Wikiで調べてしまいました。
あいちゃん家は季節ごとのフルーツが沢山届いて良いですね♪

ナイルも寒いせいか、「お散歩行く?」と聞くとクレートに隠れてしまいます。
外に出てしまえば楽しそうに歩くのですが、やっぱり寒いんでしょうね。
夏はよく出ていたベランダも、最近はドアを開けても外を眺めるだけです。
2013/11/18(Mon) 15:10 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
フェイジョアの名前、聞いた事ありますか!?
香りの強い果物で、家中フェイジョアの香りで充満になりますが、美味しいですよ。
次はキウイが届かないかな♪と楽しみに待っているところです。
寒いとお散歩に行くのが億劫になるのは、人間もワンも一緒ですね。
あいちゃんもベランダに出たがりますが、
さっさと退散してベッドにインです^^;

2013/11/18(Mon) 19:48 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
