ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘリコプター
2013年11月21日 (木) | 編集 |
お兄ちゃんの今年の誕生日プレゼントです。

CIMG5953.jpg

全長20cmの赤外線ヘリコプター。
ラジコンヘリです。
結構本格的で、操作がなかなか難しい。

CIMG5945.jpg

もちろん、あいちゃんは戦闘態勢です!

CIMG5948.jpg

ヘリコプターの羽が回り始めると大興奮!

CIMG5947.jpg

横っ飛びで左右ピョンピョン飛びながら、
ワンワン攻撃です!
(そりゃびっくりでしょう(笑))
興奮しすぎて、写真のあいちゃんブレブレ。

CIMG5949.jpg

ヘリコプターが上空を飛ぶと、
テーブルの下からワンワン攻撃です!!

CIMG5959.jpg

充電式だけど、連続飛行時間は5分。

CIMG5961.jpg

着陸後も警戒してこれ以上近づきません。

CIMG5967.jpg

終わった後、あいちゃんは過去最高のぐったり状態…
相当体力消耗したんですね~(笑)

ヘリの操縦が難しいので、
予期せぬ動きやら、突然の墜落やらで危険がいっぱい。

あいちゃん、もうしばらく毎日ヘリと戦わねば…



コメント
この記事へのコメント
ラジコンでヘリがあるなんて知りませんでした!
最近のおもちゃはハイテクですね~。
これはワンコにはたまらないでしょうね!
あいちゃんの興奮ぶりが目に浮かびます。
2013/11/22(Fri) 11:12 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
ラジコンヘリ、なかなか面白いですよ~。
樋口一葉さんでおつりが来るぐらいのお手頃価格ですが、
なかなか高性能!
ヘリよりも、あいちゃんの反応が面白すぎて^^
毎日大騒ぎです!
2013/11/22(Fri) 15:49 | URL  | aichans #-[ 編集]
遅くなりましたが、お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しいママの手作りケーキに、このかっこいいラジコンヘリ!お兄ちゃんは、大喜びだった事でしょう♪
あいちゃんの大騒ぎ、可愛いですね(笑。
2013/11/22(Fri) 22:13 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
ありがとうございます。
まだまだおもちゃが欲しい年頃のお兄ちゃんです(笑)
ラジコンヘリ、長時間遊べないのがなかなかいいところです^^
あいちゃんは本気モードで戦って全身疲労↓
大騒ぎの数分です。
2013/11/23(Sat) 18:17 | URL  | aichans #-[ 編集]
流石のあいちゃんもヘリコプターは怖いよね。
大きさもあいちゃんと余り変わらないし、飛んじゃうんだものね(笑)
あいちゃんの様子を動画で見たいで~す。
2013/11/26(Tue) 19:40 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ヘリコプターは音も怖いんだと思います。
しかも操縦が初心者で、
いきなり、ピューっと飛んでくるし、突然墜落するし…。
いつかあいちゃんがヘリに慣れる日がくるのかしら???
2013/11/26(Tue) 19:57 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
