ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013ハッピーバースデー②
2013年11月23日 (土) | 編集 |
お誕生日が続きます。
昨日はお姉ちゃんの誕生日。

CIMG5980.jpg

先週は苺のケーキだったので、
今日はチョコレートケーキ。
中に、オレオクッキーと栗とクルミを挟みました。

CIMG5974.jpg

ご飯のリクエストはチラシ寿司。

あ!あいちゃんの食べられるのもがない!!
…と思っていたら、ちょっと目を離した隙にやられてしまいました。
あいちゃん、カットしたママのケーキを
『ハフハフハフ
ちょこっとかじられてしまいました…
チョ、チョコクリームだけど…うーん、次から気をつけます(反省)

お姉ちゃんはなんと16歳!!!
(もう16年たったのか…)
すっかり大人なので、
プレゼントはおもちゃではなく、冬用お出かけカバンを希望。
よかったね、あいちゃん。
カバンとは戦う必要なし。

お兄ちゃんのろうそく13本が限界だったはずが、
お姉ちゃんのろうそく16本も立ててしまいました。
火をつけるのも大変なので、
来年からは考えましょう

CIMG5977.jpg

今年もお姉ちゃん抱っこで写真撮影。
あいちゃんケーキが気になります。
コメント
この記事へのコメント
おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今回も豪華なケーキですね♪美味しそう~。
あいちゃんは1年を通してご家族の皆さんと色々な行事を楽しめて幸せですね。
楽しい思い出を沢山作って下さい!
2013/11/26(Tue) 13:58 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
ありがとうございます♪
ケーキをあいちゃんにかじられるとは…油断しました^^;
ワンと一緒だと、どんな行事も楽しいですね!
2013/11/26(Tue) 19:49 | URL  | aichans #-[ 編集]
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今度のケーキも又々素敵ですね。
チョコケーキ美味しそう。

あいちゃん、甘い香りに我慢できなくてお味見しちゃったのかな!?
2013/11/26(Tue) 19:51 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ありがとうございます。
チョコなんですよね~
ワンが食べてはいけないものの一つです(反省)
しかもスポンジはココア味…
あいちゃんの具合が悪くならなくてよかったです。
そういえば、以前、味噌汁を舐められた事もあったんですよね…
飼い主がのんびりしているので、
ワンはたくましくなります(笑)
2013/11/26(Tue) 20:02 | URL  | aichans #-[ 編集]
おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
相変わらずの豪華で美味しそうなケーキ&
ちらし寿司の素敵なバースデーですね♪
先日 私もアーモンドチョコを落としてしまい、全部
拾ったつもりが、誰かがアーモンドを残して周りの
チョコを食べたのを発見。。。その後 イネスが、
チョコを 全て嘔吐して犯人見つけたり、でした(笑。
あいちゃんもイネスも チョコ中毒にならずに
良かったですね。気を付けないとですね。
2013/11/26(Tue) 23:46 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
ありがとうございます。
ケーキを作ってすっかり疲れたので、
お寿司はすし太郎さんのお世話になりました(笑)
イネスちゃんはアーモンドを残すんですね!
チョコも中毒にならず、よかったです。
我が家は、人間が食べていたアーモンド、
おっとうっかりコロコロと落とした先に
なんとあいちゃんの口が…
そのままコリコリ音を立てて食べてしまいました^^;
以後、気を付けねば…(汗)
2013/11/27(Wed) 09:03 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
