ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マラソン大会
2013年11月27日 (水) | 編集 |
月曜日、あいちゃんも一緒にお出かけです。

前に行った→国営公園でお兄ちゃんの学校のマラソン大会。
ドッグランにも行くつもりが、
広い広~い広すぎる公園なので、
ドッグランにはたどり着けず、
マラソン見学のみとなりました。

CIMG5991.jpg

この日はあいにくの曇り空。

CIMG5992.jpg

空も、紅葉もどんよりです。

中学1年生から順にスタートです。
スタートのピストルの音にあいちゃん「ワンワン」
3分開けては中2~高3まで順にスタート。
そのたびにあいちゃん「ワンワン」
ピストルの音もダメなのか…

目の前を走って行く子達の応援をみんながする声にも、
あいちゃんは「ワンワン!ワオーン!」
声がダメなのか、拍手がダメなのか…
聞きなれない音にワンワンした一日でした。

お兄ちゃんは10km43分で学年220人中3位
2週間前からあいちゃんも一緒に、
毎晩公園を走った甲斐がありました
(夜なのでママがあいちゃんと自転車走り
家から公園を一周して家まで約7km。
あいちゃんは公園の中だけ走って約5km)

あいちゃんが一緒に走ってくれて楽しいトレーニングでした。

コメント
この記事へのコメント
おにいちゃん、凄〜い!!
オフ会でお会いした時、とても賢そうな印象を受けましたが、
走るのも速いんですね!
文武両道で羨ましい。
きっとあいちゃんも、おにいちゃんのことを応援してたんでしょうね♪
2013/12/11(Wed) 17:02 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
おにいちゃん、お勉強はなかなか…
なので、せめてマラソンぐらいはi-246と頑張りました^^
あいちゃんも一緒に公園を走るのが楽しかったみたいです♪
2013/12/12(Thu) 13:24 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
