ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
繰り返し
2013年12月11日 (水) | 編集 |
お散歩に行けない悪天候の日は家で沢山遊びます。

CIMG6270.jpg

あいちゃん自らブル足を出してきてソファで待機。
放っておくと、

CIMG6260.jpg

渡したくないのに、わざわざ近くに持ってきます。

CIMG6269.jpg

ひっぱりっこがしたくて、人間の手にブル足を押し付けてきます。
でも渡してはくれないので、ひっぱりっこになって、
ガウガウ言いながら奪い合います。

CIMG6272.jpg

人間の勝利でブル足を奪い、ソファーに投げます。
あいちゃん走って取りに行きます。

CIMG6273.jpg

落としてじっと見つめます。
しばらくするとまた持ってきてガウガウ奪い合い。
人間の勝利でまた投げます。

CIMG6275.jpg

取りに行ってしばらく一人で遊んで、
また落とします。

CIMG6281.jpg

落とした後、こっちを見つめます。
(取ってくれって???)

何回も何回も繰り返し…

CIMG6278.jpg

果てしなく続きます…。

CIMG0946.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんが小さい頃、
何回も何回も繰り返し滑り台を滑っていたのを思い出しました。
滑るたびに、「見て~♪」
もうすっかり大きくなって、繰り返しませんが。

あいちゃんは永遠の3歳です♪

CIMG6267.jpg

きっと何年たっても、
繰り返し~は終わらないでしょう(笑)
いつまでも付き合いますよ


コメント
この記事へのコメント
イネスも イチゴのおもちゃを あいちゃんと
同じように して、遊びますよ。
流石 姉妹は、似てますね♪
永遠の子犬で、3歳のあいちゃん、可愛いですね♪
2013/12/11(Wed) 21:00 | URL  | けいこ #-[ 編集]
ナイルも同じです!
そうそう、床に落としてジッと見つめるんですよね♪
人間のこと、よく分かってると思います。

クリサジークは体が小さいので、本当にずっと子供のようですよね!
2013/12/12(Thu) 09:48 | URL  | リナ #-[ 編集]
けいこさんへ
何を考えながら遊んでるんでしょう?
頭の中を覗いてみたいです(笑)
子供は大きくなって、
「滑り台を何回も滑って、なにが面白かったのかなぁ?(笑)」
なんて生意気なこと言ってますが、
あいちゃんは永遠の子犬で、
いつまでも素直で可愛いです♪♪
2013/12/12(Thu) 13:34 | URL  | aichans #-[ 編集]
リナさんへ
面白いですよね。
自分で落としておきながら、ジッと見つめて…(笑)。
結局誰も拾ってはくれず、
あいちゃん自ら拾いに行って持って来ますが^^
2013/12/12(Thu) 13:39 | URL  | aichans #-[ 編集]
ビジューだけだと思っていたら、
あいちゃんもイネスちゃんもナイル君も同じ事するんですね。
私はいつも、この手でビジューに使われています。
初めは無視をするのですが、しつこく繰り返すので
結局負けてしまって・・・・
2013/12/12(Thu) 20:24 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
みんな同じ行動で面白~い!
一緒に遊ぶとどうなのかしら?
誰かが拾いに行くかな??
ビジューくんに見つめられたら、負けちゃいますよね(笑)

2013/12/13(Fri) 13:31 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
