ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペッタリとウォルフくん
2013年12月21日 (土) | 編集 |
とっても寒くなりました。

CIMG6283.jpg

あいちゃんが寝ているのはホットカーペットの上。

CIMG6282.jpg

こんな風にペッタリ。
お腹をつけて温まります。

CIMG6288.jpg

近づいても、動かすのは目だけ。
気をつけてね、あいちゃん。踏まれるよ

家でぬくぬくばっかりもしていられません。
今日もいつもの公園にお散歩。
ドッグランで走り回って遊んでいたら、
なんと!クリサジークのウォルフくんに会いました!!!

2013122115200001.jpg

先々週、あいちゃんの弟のナイルくんが、
お台場でウォルフくんに出会ったばかり。
「うーん…やっぱり都心に行かないと同じ犬種には会えないのね…」
なんて思っていた矢先、
なんとなんと、感動の遭遇です♪
都内で親戚以外のクリサジークに会うのは初めて。

2013122115200003.jpg

あいちゃんも感動?
目の周りが涙で濡れてるよ

なかなか一緒に写真が撮れなくて、
ウォルフくんのパパがあいちゃんのリードも持ってくださって、
何とか撮れましたが…うーん…やっぱり写真は難しい…。
しかもカメラがなくて、携帯での撮影。

2013122115190000.jpg

もうすぐ9歳のウォルフくん。
アジリティもエクストリームもやってて凄いんです。
しかも教室行かずにパパさんママさんとの訓練だけで。
大会の様子をYouTubeで見たことあって、
それはそれは素晴らしい!

明日はイーノの森DogGardenで開催の、イヌリンピックに参加されるとのこと。
ウォルフくん頑張ってね♪
あいちゃんともまた遊んでください
とりあえず、教えていただいたハードルbyダンボールを作って
練習してみます

お散歩から家に帰るとまたこの状態になります。

CIMG6284.jpg

暖かいところにペッタリ。


コメント
この記事へのコメント
あいちゃんのホットカーペットの上での寝方が、
おもしろくて可愛いですね♪
それにしても クリサジークとの遭遇率は 稀なはず
なのに、ナイル君に続きあいちゃんまでウルフ君と
出会ったなんて 不思議ですね。
あいちゃんは、足が速く、賢くて体力があるので
アジにピッタリだと思いますので、アジ学校を
聞いてみられたら?
2013/12/22(Sun) 02:08 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
あいちゃんはどんな風にすれば快適か、
よく知っています(笑)
クリサジークとの遭遇は、本当にびっくりでした!
ウォルフくんの行動範囲の広さにもびっくりですが^^
ベテランの飼い主さんなので、いろんなお話が聞けて、
とっても勉強になりました。
やっぱりクリサジークは可愛いですね☆
2013/12/22(Sun) 08:53 | URL  | aichans #-[ 編集]
こんにちは!ウォルフママです(*^^)

先日はありがとうございましたm(__)m(昨日も)
楽しい出会いでしたね♪
あいちゃんとウォルフ、歳が離れ過ぎなのかあまり絡みませんがまた会いましょう(*^o^*)

ブログ記事全部読ませて頂きました~
あいちゃん家素晴らしいです(≧ω≦)b
2013/12/23(Mon) 15:09 | URL  | naminami #uszzu23E[ 編集]
naminami さんへ
コメントありがとうございます!
初対面なのにいろいろと良くして下さってありがとうございました。
クリサジークのご縁って素晴らしい!
ウォルフくんはパパさんママさんの言うことをよく聞いて賢いですね~!
あいちゃんも見習って、ハードルもレトリーブも家でやってみます。
そのうち練習の成果をブログアップするの目標に(笑)
本当に楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
2013/12/23(Mon) 16:59 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんもウォルフ君に会えたんですね!
頭数が少ないだけに、会えると嬉しさ倍増ですよね♪
2013/12/24(Tue) 10:54 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
こんなにご近所でクリサジークに会えるとは思いませんでした。
ウォルフ君は車で1時間ぐらいかかるそうですが…。
ナイルくんが先にお会いしていたので、
「ナイルくんとパパ違いの姉弟です♪」
と自己紹介しましたよ~^^
2013/12/24(Tue) 12:35 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんとナイル君、姉弟とも、ウォルフ君に会えるなんて凄いですね。
親戚以外のクリサジークに出会うなんて関西じゃ中々あり得ないこと。
良いなあ・・・・・
クリサジーク友達が、又増えて良かったですね。
2013/12/28(Sat) 21:57 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
親戚以外のクリサジークに偶然会えるなんて、本当にびっくりでした。
ドッグランで遊んでいて、少し離れていたので、
もしや??まさか??しっぽあるし…と私が見ていると、
ウォルフくんのパパさんも、ん??もしかしてチワピン??
でもしっぽあるし…と思われたそうです。
決め手はお互いにしっぽだったのでしょうか(笑)
クリサジークの輪がどんどん広がると楽しいですね♪
2013/12/29(Sun) 12:14 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
