ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もありがとう
2013年12月29日 (日) | 編集 |
お散歩でべるちゃんに会いました。



ブルーのセーターが良くお似合いのべるちゃんです。
(あいちゃんごめんママの陰で暗くなってマス)

2013122814560000.jpg

仲良くべるママさんにおやつもらってます。
いつも食いしん坊の二人です

パピー教室からのお友達で幼馴染みのような二人。
最近はワン達はお留守番で、ママ達だけがランチに行ってしまったりします

「ねぇねぇあいちゃん、なんだかまた美味しいお店の話してるよ!」

「なんだって!!」

「私達も食べたいよね~美味しい物♪」

「食べたい食べたい!あいちゃんも食べたい!」

よしよし、君達にはまた砂肝ジャーキーでも焼いてあげよう。
来年も仲良く遊んでね

2013122814590001.jpg

最初の写真と違う写真なのですが、
『だるまさんがこ~ろんだ!』のように
ご褒美に釘付けのべるちゃんと、
カメラ目線のあいちゃんです
コメント
この記事へのコメント
年賀状で新年のご挨拶は、終わっていますが、
改めまして 明けましておめでとうございます!
今年も 宜しくお願い致します。
もうすぐ またも あいちゃんの兄弟が 増えるので
ますます 可愛いお姉ちゃんになりますね♪
お友達のベルちゃんとも楽しく遊べて 今年も
楽しさいっぱいの年に なりますね♪
2014/01/04(Sat) 00:33 | URL  | けいこ #-[ 編集]
年末、思いがけず会えてうれしかったワ!
「あ、あいちゃんだ~♪」 「あ、べるちゃんだ!」
しばし、見詰め合ってから猛ダッシュで走る寄る2人、かわいかったねぇ。
あいちゃんにも、あいちゃんママにも Thanks a lot ! です。
2014年もどうぞどうぞよろしく!
美味しい物も楽しいことも色々ご一緒しましょう(^^♪

それにしても、べるはあいちゃんママお手製の砂肝に目がハートでした!

2014/01/04(Sat) 10:48 | URL  | べるママ #-[ 編集]
けいこさんへ
明けましておめでとうございます。
あいちゃんの兄弟がまた増えるのですね!
とっても楽しみです。
ルシアちゃん頑張れ~♪
2014/01/05(Sun) 00:32 | URL  | aichans #-[ 編集]
べるママさんへ
やっぱりワンもお友達と一緒だと楽しそうよね♪
べるちゃんのお陰で楽しいお散歩でした^^
今年も沢山遊びましょう!

2014/01/05(Sun) 00:43 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
