ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステッカー&追記
2014年01月18日 (土) | 編集 |
あいちゃんのステッカーを作ってみました。

2014011620120000.jpg

シルエットはもちろんあいちゃんです。
なかなかいい写真がない中、
なんとか『これなら!』というのが一枚見つかり決定!

ベースの写真はこのときのもの
→2013年6月10日

20113691.jpg

この写真をもとに、PCで編集して、
ロゴを入れて完成!
(ロゴの使用は、けいこママに許可を頂きました)

これをステッカー用紙にいろんなサイズに印刷して、
まわりをはさみで切って、
携帯に貼ったり、鏡に貼ったり、スーツケースに貼ったり、
あいちゃんの持ち物に貼ったりして楽しみます。
マグネット版を作れば冷蔵庫にも

本当は鼻の形までわかる横向きがいいのだけど、
その写真を撮るのが難しい…。
フードを見せて横向きで撮ろうとすると、
首がなが~く伸びたり、すぐお座りしたり。
姿勢良くシャキッとした横向き立ち姿、
いつか撮れますように…

2014011918570000.jpg


…追記…
去年→2013年12月23日あいちゃんが参加したイヌリンピック。
HPに結果発表が出ていました!→こちら
50m走、1位のワンはチワワちゃんで6.492秒!
あいちゃんは…
なんと7.873秒でSサイズクラス28頭中9位!!!
なんだかよくわからない、総合順位もあって、
全サイズ77頭中、29位!!
(ハンディキャップのしくみがよくわからないけど…)

ほほほほほー
これはちょっと練習してまた出てみたい気です。

コメント
この記事へのコメント
あいちゃんママ、凄~い!!!
シルエットになっても、ちゃんとクリサジークって分かりますね♪
今度、ナイル用にも作って下さい(^^)
2014/01/20(Mon) 10:31 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
ステッカー、とっても楽しいですよ!
実は試作の時、どんな写真だとシルエットがどうなるのか、
ナイルくんと光丸くんのも作ってみています。
(後で写メ送りますね♪)
あいちゃんはこっちを見ていますが、
まっすぐ前を向いた横顔の方が、
ステッカーには向いているのかな?と思ったり。
でも写真を撮るの、難しいんですよね。
いい写真が撮れたら送ってください!
お作りします~^^
2014/01/20(Mon) 12:00 | URL  | aichans #-[ 編集]
ステッカー作ったんですね!!
ロゴも入ってカッコ良くて素敵です(*^^)

イヌリンピックの順位もすごいo(^-^)o
あいちゃんがんばれ~♪
2014/01/21(Tue) 03:30 | URL  | naminami #uszzu23E[ 編集]
naminamiさんへ
ステッカー作りましたよ!!
ウォルフくんちほど
クオリティーの高い物は出来ませんが、
(車のステッカーとエンブレムは凄すぎ…)
とっても楽しいです♪
作業は結構アナログでした^^;

イヌリンピックはウォルフくんも載ってましたね♪
同じ表にクリサジークが2頭!
ウォルフくんの表彰台、見たかったなぁ。
いつかあいちゃんも…♪
2014/01/21(Tue) 09:21 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんステッカー素敵ですね!
初出場で28頭中9位って凄いじゃないですか!
あいちゃんは、足が速いから 次回は1位かも♪
オーディンも 来月アジリティー大会デビューです。
私が、アジのコースを間違えても オーディンが
覚えているので、助かります。クリサジークって
本当に 頭が 良いですね。
あいちゃんも瞬足で頭が良いからアジ向きですよ♪
2014/01/21(Tue) 13:17 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
ステッカー、楽しいです♪
あちこち貼って、なんだか「チーム」みたいです^^
オーディンくん、アジリティー大会デビューですか!?
すごい!!
ぜひぜひ動画が見たいです!!
2014/01/21(Tue) 15:40 | URL  | aichans #-[ 編集]
ステッカー、かっこよくできていますね。
実は、私もステッカーを作ろうかなんて一時考えていたのですが、作らずじまいです。

初めてのイヌリンピックで9位とは、頑張りましたね。
ウォルフ君より上位なんて凄いです。
又、次の大会も期待していま~す。
2014/01/22(Wed) 21:16 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ただ今、我が家のあちこちはステッカーだらけです(笑)
ビジューくんのサンプルあります!
私どんだけ暇なんでしょうって感じですが(笑)
今度送りますね♪
イヌリンピック、また機会があれば頑張りま~す^^
2014/01/23(Thu) 09:09 | URL  | aichans #-[ 編集]
すごい! ステッカー素敵だね!
ロゴが決まってるわ。
なるほど、シルエットにする写真って色々悩みそうですね。
横向きもいいけど、正面でお耳がはっきりわかるのもいいよね。
色々作ってみると楽しそう!
べるのも作って~(^^)
2014/01/23(Thu) 09:22 | URL  | べるママ #-[ 編集]
べるママさんへ
シルエットにすると、
本当にその犬の特徴が出て面白いです!
いろいろ作ってみると、
まったく横向きじゃなくて、
ちょっと斜めからのシルエットもいいかもって思います。
べるちゃんのステッカー、待っててね!(^^)!
2014/01/23(Thu) 11:11 | URL  | aichans #-[ 編集]
作り方教えてもらおうと コメント開けたら リナさんのところに 光丸のも 作ってもらってるのを知りました。欲しいです!(^^)! ステッカー向きの写真もみつけました。写真の送り方がわかりません(ーー;)
2014/02/09(Sun) 14:36 | URL  | 由見子(玄&光丸) #-[ 編集]
由見子さんへ
光丸くんはスタイル抜群でいい写真が沢山あるので、
ステッカーのサンプルに使わせていただきました。
写真、お待ちしています♪すぐに作ってお送りしますね!
いろんなところにペタペタ貼ってください!
2014/02/09(Sun) 21:59 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
