ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月27日 (木) | 編集 |
昨日の散歩。
やっとヒートが終わったので、久しぶりの公園です。

2014022617180000.jpg

ヒート中は人目…いやいや犬目を避けての散歩で、
公園には近づかず、前から犬が来るとクルッと向きを変え、
(結構感じ悪い…)
なるべく他の犬に会わない様に、
ひっそりと散歩をしていました。

2014022617170000.jpg

公園はやっぱり気持ちいい♪
梅が咲きかけています。
すこーし香りがしますが、もうちょっと。
今年は雪も沢山降ったので、少し開花が遅いです。

2014022617190000.jpg

あいちゃんも梅の花を堪能。

2014022617190001.jpg

今日は曇りで残念。

2014022617170001.jpg

少しずつ春が近づいて来ています。
来月引越しの予定で、今年はここの桜を見れそうにありません。残念。
お散歩ルートも公園も、また新たに開発せねば。





コメント
この記事へのコメント
あいちゃんのヒートが終わって良かったですね。イネスは、これからです。
ヒート中は、男の子犬達が 興奮するので犬目(笑)を避けてお散歩されるのは、良い飼い主さんの証ですよ♪
いよいよ3月にお引越し、しばらくお忙しくなられますが、お身体を 大切に。
2014/02/28(Fri) 23:49 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
ヒート中のあいちゃんとの生活、大分慣れました^^
イネスちゃんはこれからなんですね。
すっかり大人の姉妹になりましたね♪
引越し前にヒートが終わって良かったです。
新しい散歩道&公園、ブログでまた紹介します!
2014/03/01(Sat) 14:18 | URL  | aichans #-[ 編集]
男の子犬はヒートがないので楽ですが、
女の子は大変ですね。

お引っ越しなのですか?・・・・
お引っ越し先に、この公園のような所があればいいですね。
これから、色々とあいちゃんと探索して素敵な所を見つけてください。

2014/03/01(Sat) 19:33 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ヒートはあいちゃんも人間もすっかり慣れました。
お兄ちゃんも、パンツを履かせたりとせっせと世話をしてくれますよ。

お引っ越し、家の中をあいちゃん仕様にしたり、
新しいお散歩コースや公園やら、
ブログで少しずつ紹介しますね♪
2014/03/02(Sun) 14:39 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
