ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月03日 (木) | 編集 |
桜が満開です。

20140403.jpg

↑これは月曜日のお散歩。

CIMG7075.jpg

↑昨日は自転車で走ること10分、この公園に行きました

CIMG7081.jpg

ここも桜が満開です!
なかなか広い充実した公園で、ドッグランもあります。

CIMG7156.jpg

土でも芝でもなく、コンクリートのドッグラン。
入り口には4桁の暗証番号で開ける鍵があって、
ドッグラン登録をすると、今年度の暗証番号を教えてもらえます。
(毎年、暗証番号は変わります。)

CIMG7175.jpg

お兄ちゃんと自転車走りもして、
楽しいお散歩でした。

公園の隣には大学があって、この日が入学式だったようで、
スーツ姿の大学生が沢山いました。
写真の後ろの方もきっと入学式の帰り…。
春だなぁ~。







コメント
この記事へのコメント
前のお家の近くにあった公園も素敵だったけれど、
この公園も良いですね。
それにドッグランが有るなんて、羨ましい!!
お兄ちゃんと自転車走り、あいちゃんも嬉しそう。
2014/04/04(Fri) 16:41 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
引越しが決まって真っ先に地図で探したのが近隣の公園です。
ドッグランのチェックに散歩道のチェック、
すべてがあいちゃん中心ですね(笑)
2014/04/04(Fri) 22:25 | URL  | aichans #-[ 編集]
きれいな桜ですね♪
近くに素敵な公園も あって良かったですね♪
可愛いあいちゃんとのお散歩が、毎日楽しいですね♪
2014/04/11(Fri) 18:57 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
桜の季節は短いですね。
どんどん葉桜になっていきます。
知らない土地でのお散歩はとっても楽しいです♪
2014/04/12(Sat) 09:20 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
