ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花
2014年04月17日 (木) | 編集 |
我が家より2週間後にお隣さんが引っ越してきました。
昨日はそのお隣さんとお茶。

CIMG7222.jpg

こんな素敵なアレンジメントを頂きました。
まるでお花屋さんみたい!!!

CIMG7227.jpg

お隣さんにもワンちゃんがいます。
7歳のヨークシャテリア♂ 
お名前はジョンくん。(ジョンレノンより)
人間は大好きなのに、
他のワンちゃんにはガウーッ!ってしちゃうらしく、
「なかなかワンちゃんのお友達が出来ないの…」と。

どんなワンちゃんも大好きなあいちゃんとはどうかな??
と思っていたら、
まだ2回しかご対面していないけど、
なかなか

ジョンくんは最初一瞬だけ「ガウーッ」てしそうになるけど、
あいちゃんは怯まず、クンクン嗅いで遊ぼ!のポーズ。
相性は悪くなさそう

そのうち仲良しツーショットが載せられるといいな♪

コメント
この記事へのコメント
お隣さんのアレンジしたものですか?
素敵なアレンジメントです。

お引っ越しして、すぐに、
あいちゃんとあいちゃんママにお友達ができて幸運ですね。
ジョン君との仲良しツーショット、楽しみにしています。
2014/04/17(Thu) 21:55 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
素敵でしょう~♪
お隣さんの手作りアレンジメントです。
実は14年くらい前、今とは別の場所ですが
同じ社宅にすんでいた方なんですよ。
またお隣に住むことになるなんて、
しかも今度はお互いにワンもいて…
とってもご縁を感じます。

あいちゃんはジョンくんと遊びたい気満々なので、
きっといい仲良しツーショット写真が取れると思います♪
2014/04/18(Fri) 09:03 | URL  | aichans #-[ 編集]
わぁ、なんて素敵なアレンジメント! 
シックな色が魅力的だわ♪
ワンも居て、気心の知れた方とお隣同士になれてよかったですね。
あいちゃんも、ジョン君と遊べるようになったら楽しさ倍増ね! 
2014/04/20(Sun) 16:18 | URL  | べるママ #-[ 編集]
べるママさんへ
素敵でしょう~♪
お花が大好きなお隣さんです^^
ジョンくんとも早く遊べるようになるといいなぁ、
と思っています。
毎日、お散歩帰りには家に直行せず、
お隣さんの玄関にジョンくんがいないか見に行くあいちゃんです(笑)
2014/04/22(Tue) 10:34 | URL  | aichans #-[ 編集]
素敵なお花♪
あいちゃん、お隣さんにお友達ができて良かったですね!
2014/04/23(Wed) 08:36 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
素敵なお花に癒されています♪
あいちゃんはお友達が大好きで、
毎日お隣さんを覗くも(笑)、なかなか会えません。
人間もワンもお友達がいると楽しいのは同じですね♪
2014/04/25(Fri) 15:31 | URL  | aichans #-[ 編集]
綺麗なお花ですね♪
あいちゃん、早速 お友達ができて良かったですね。
ジョン君とのツーショット写真、楽しみにしてますね。
2014/05/05(Mon) 15:06 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
ジョン君とは仲良しになれそうですよ。
人間相手には尻尾をゆったりとしか振らないのに、
あいちゃんと会うと、ぴよぴよぴよぴよ~と
すごい速さで尻尾を振ってくれます。
飼い主さんもびっくりだそうです。
早くお庭をドッグラン状態にして遊んでみたいです♪
2014/05/10(Sat) 15:37 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
