ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピーパーティ①
2012年06月09日 (土) | 編集 |
さらにお耳が立ったあいちゃんです♪
P1040301.jpg

今日はパピーパーティに行きました。
5ヶ月になったばかりの、パピヨンのラテルちゃんとトイプーのべるちゃん。
すぐに打ち解けてすごく楽しそうに遊びました。
実はこの中であいちゃんは一番幼い3ヶ月とちょっと。
でも体重は1.7キロで一番重いのですよ。
みんなふわふわの毛の下に細~い体があるのですね

P1040361.jpg

P1040372.jpg

P1040399.jpg

P1040380.jpg

あぁ、あいちゃんも実家ではきっと毎日みんなで遊んでたんだろうなぁ。
ワン同士で遊んでいるのを見ると、ちょっとかわいそうな気がしました。

あいちゃんたち小型犬の後は大型犬のパピーたち。
少し早く来たゴールデンのノアちゃんとニコちゃんに会いました。
一緒に遊ぶことは出来ないけれど、興味深々です。
まだ4ヶ月?5ヶ月?のゴールデン。すでに12キロ越え。
大きいなぁ。
病院の近くにもっと大きい52キロのニューファンドランドもいるそうです。
お散歩出来るようになったら会えるかな

P1040409.jpg

コメント
この記事へのコメント
友達の輪は無限大に広がるよ
ママ友もね お誕生日覚え書きしなくちゃね
2012/06/10(Sun) 10:04 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
やっぱりワン同士遊ぶと楽しそうね♪
友達が沢山できるといいな☆
2012/06/11(Mon) 08:27 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃん、お耳が、立ってきてますます可愛く
なりましたね♪
イネスも食欲旺盛ですが、1,3kgで、あいちゃん
同様ぎっしり中身が詰まっている感じです(笑。
あいちゃんは、流石 我が家で色んなサイズの子
と遊んでいただけあって、すぐ犬友ができましたね♪
人間家族にも遊んでもらって幸せですね♪
2012/06/11(Mon) 14:04 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
あいちゃんのお耳、
ふにゃふにゃだったのに、立つって不思議です。
イネスちゃんもぎっしり中身が詰まっているんですね(笑
でもあいちゃんよりかなり軽い!
細くて華奢な身体だと思っていたけど、
他の小型犬と比べると、
骨も身もしっかりとした元気なワンなんですね♪
2012/06/12(Tue) 09:21 | URL  | aichans #-[ 編集]
ビジューが同じ頃の事を考えると、あいちゃんはしっかりしていますね。
お耳も立派に立っているし、お顔もどんどん可愛くなってきました。
まだ、3ヶ月ちょっとなのに、もう素敵なレディですね。
2012/06/12(Tue) 11:29 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ビジューくんのこの頃はあいちゃんより軽いかな?
ワンの成長は早いんですね。
うちに来てちょうど1ヶ月。
ずいぶん赤ちゃんっぽさが抜けて
身体つきもたくましくなりました。
2012/06/12(Tue) 17:13 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
