ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパームーンとジョンくん
2014年09月12日 (金) | 編集 |
夜はベッドにもぐりっぱなしです。
結局、冬用のベッドで夏を越しちゃいました

CIMG7894.jpg

夏でもクーラーの中だと、温度調節するのに
冬のベッドはちょうどいいみたいです。

火曜日はスーパームーンでした。

CIMG7865.jpg

お兄ちゃんのお手製望遠鏡で見たスーパームーン。
望遠鏡にカメラのレンズをくっつけて撮影してみました。
byお兄ちゃん。

こんなにはっきりと見えるなんて、感動です。

CIMG7880.jpg

↑でも普通にカメラだけでもこんな風にはっきり撮影できていました

さてさて、お隣のジョンくん。
すっかりあいちゃんと仲良しです

なかなかカメラに収めるのが難しく、
ブレブレ写真しか撮れない…。

2014091208370000.jpg

今日は久しぶりにお散歩の帰りに出会って、
お互い匂いを確かめます。

2014091208370002.jpg

ジョンくんはあいちゃんに会うと、
普段飼い主さんにも見せない速さで
シッポを振り振りしているそうで、
あいちゃんをお友達だと認識してくれて嬉しい限りです。

CIMG7890.jpg

今度は落ち着いて一緒に並んだ写真を目標にしましょう♪
コメント
この記事へのコメント
スーパームーンの写真が綺麗ですね。
私は、いつものように・・・・・撮影できませんでした (笑)
2014/09/18(Thu) 19:18 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
結構はっきりと撮影できるもんなんだなぁと思いました。
望遠鏡で覗くと左右上下が逆になるのも
初めて気がつきました(汗)
2014/09/19(Fri) 21:03 | URL  | aichans #-[ 編集]
スーパームーン、見逃しました(><)
こんなに綺麗にくっきり写真が撮れるなんてビックリです!

あいちゃんとジョン君、すっかり良いお友達ですね♪
お隣にお友達が住んでいるなんて、人間でも嬉しいですもんね。
2014/09/26(Fri) 08:54 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
スーパームーン、見逃しましたかぁ。
月って結構はっきり見えるんですよね。昔からこんなに見えてたのかな?
ジョン君、あいちゃんをお友達と認めてくれて嬉しいです。
他のワンちゃんにはやっぱりワンワン!ってしちゃうらしいので(^^)
2014/09/29(Mon) 15:20 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
