ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫?PartⅡ
2014年09月24日 (水) | 編集 |
またまた猫です。

2014092409180000.jpg

家の入り口の塀に描かれた黒猫。
今度は歩いている姿です。
前に見つけた玄関ドアの猫→★ほどリアルではなく、
あいちゃんは気がつかなかったけど、
ママが発見。
こんなの流行っているのでしょうか??

2014092409280001.jpg

涼しくなったので、久しぶりに松蔭神社近くの公園に行ってみました。

2014092409270000.jpg

ちょっと遅い時間だったので、お友達が誰もいない…。

2014092409400000.jpg

遊歩道でコーギーとチワワのmixに会いました。
姿形はコーギー、サイズはチワワ。
写真が撮れなくて残念だけど、かわいいお友達でした♪

遊歩道の紅葉はまだまだね。
だんだんお散歩が気持ちのいい季節になって、
楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
今回は歩いている姿ですか!これ面白いですね。
本物の猫でないと見抜いたあいちゃん、さすが!
うちの近所では野良猫が多くて、ナイルはすれ違う度に反応してます。

涼しくなって、お散歩もしやすくなりましたね。
今日もお天気が良さそうなので、お散歩楽しんで下さい♪
2014/09/26(Fri) 08:57 | URL  | リナ #-[ 編集]
ネコちゃんの絵、リアルですね。
玄関先になにげにネコちゃん、
良くみたら絵なんて、素敵 !
こちらでは、一度も見かけた事はありません。
近くでじっくり見たいものです。
2014/09/26(Fri) 15:40 | URL  | yuko #-[ 編集]
相変わらずあいちゃんは、可愛いですね♪
チワワサイズのコーギー、見てみたいです。
2014/09/28(Sun) 00:08 | URL  | けいこ #-[ 編集]
リナさんへ
面白いでしょう~(^^)
別の場所にもあるとは、驚きでした!
猫って犬よりも反応しますよね!
ナイルくんはどうですか?
あいちゃんはお散歩中、車の下を覗いたり、
猫のいそうな隙間を覗いたりして
いつも猫を探しています。
2014/09/29(Mon) 15:25 | URL  | aichans #-[ 編集]
yukoさんへ
ネコの絵、面白いです。
犬はまだ見かけませんね~。
いつかクリサジークでやってみたいです♪
2014/09/29(Mon) 15:27 | URL  | aichans #-[ 編集]
けいこさんへ
お散歩でいろんなワンちゃんに会います。
最近はミックス多いですね。
誰と誰の子供でしょう?ってクイズが出来そうですよね(笑)
2014/09/29(Mon) 15:29 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
