ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちょう祭り
2014年11月24日 (月) | 編集 |
昨日、神宮外苑のいちょう祭りに行きました。
祭りと言っても銀杏並木を歩くだけだけど…

2014112314360001.jpg


あいちゃんと一緒にいちょうを撮影するのは難しい。

2014112314280001.jpg

とりあえず抱えてこんな感じで
でもいちょうが綺麗すぎてまぶしくて逆光になってしまい、
あいちゃん真っ黒です

2014112314280000.jpg

人、人、人、で、いちょうを見に行ったのやら、人を見に行ったのやら…

2014112314360002.jpg

お出かけ用のワンバッグ、あいちゃんは何故だか大好きです。
いつでもどこでも「あいちゃん!バッグ!」
というと張り切って自らバッグに入ります(笑)
電車の中も、ワンOKのカフェでもバッグの中で静かにしています。
年末帰省の時もお利口にしてね♪



コメント
この記事へのコメント
銀杏並木、綺麗ですね。
こちらには、桜並木はあっても銀杏並木はなかったような。

あいちゃんは、バッグに入れば、
きっと楽しい事があるって分かっているんですよ。
あいちゃんがニコニコ顔でバッグに入る場面が目に浮かびます。



2014/11/24(Mon) 21:23 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
この季節、どこへ行っても銀杏が綺麗です。
都の木がいちょうだから沢山植えてあるのかな?
バッグを嫌がらないのは本当に助かりますね。
カフェに行ってもバッグに入れて蓋を閉めると、
電車に乗っている時と同じように
寝てしまいます(笑

2014/11/25(Tue) 06:45 | URL  | aichans #-[ 編集]
ここの銀杏は圧巻ですよね!
私達が行った時も人出が凄くて、ナイルはほとんど歩けませんでした。

あいちゃん、この日はピンクの首輪なんですね♪
いつもお洋服と首輪の色が合っていておしゃれです(^^)
2014/11/25(Tue) 09:04 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
本当にここの銀杏は綺麗です!
人出が凄くてワンが歩くには危険でしたね(^^;;
あいちゃんには抱っこをせがまれました。
首輪は前のが古くなってきたのでチェンジ!
おNEWです🎶

2014/11/25(Tue) 17:37 | URL  | aichans #-[ 編集]
銀杏とあいちゃんの写真、ポスターみたいに綺麗ですよ♪
こんなに素敵な銀杏並木があるんですか♪
近くだったら、行ってみたいですね。
バッグに入るのが、好きで、お利口さんでいるあいちゃんは、良い子で助かりますね♪
2014/12/15(Mon) 17:23 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
ここの銀杏は毎年大人気です。
人が多すぎてなかなかゆっくり写真が撮れません。
あいちゃん、バッグに入るってことはお留守番じゃない!
って思って喜んでバッグインするんでしょうか(笑
でも電車で大人しくしていてくれるのは助かります♪

2014/12/21(Sun) 07:42 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
