ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニミニオフ会
2014年12月27日 (土) | 編集 |
今年も残りわずか…
楽しかった出来事は今年中にアップ

201412271620199a5.jpg

11月末の出来事、早稲田にあるドッグカフェで
ナイル君とミニミニオフ会をしました♪
(あぁ…もうひと月も前だ…)
ナイルくんはあいちゃんとパパ違いの弟です。

あいちゃんの幼なじみ、べるちゃんも途中から来てくれて、
久々の再会でした。

20141227162024179.jpg

みんなで写真を撮ろうにも、なかなか難しく、

20141227162055f21.jpg

ブレブレになったり

20141227162025ca0.jpg

誰か動いてるし…(笑

20141227162022e0a.jpg

ナイルくんはとってもちっちゃくて、
とっても軽〜い♪
ナイルくんを抱っこした後は、
ずっしり重いあいちゃんです(笑
毛並みもあいちゃんフサフサ、ナイルくんスッキリ
クリサジークもいろいろです(*^^*)

いろんなお話やら情報交換やら出来て
楽しい時間でした。

先週はあいちゃんとナイルくんに妹が誕生し、
いつかまたオフ会でお会いできる日が楽しみです♪
















コメント
この記事へのコメント
わ~、皆 可愛いですね♪
姉弟の再会、楽しそう♪
近いと 会い易いので、良いですね♪
2014/12/28(Sun) 16:28 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
みんな物凄くかわいいです❤️
お友達のつながり、姉弟のつながり、
とってもいいですね!
2014/12/28(Sun) 21:05 | URL  | aichans #-[ 編集]
同じママから生まれても、違っている所があって
クリサジークも、色々ですね。
あいちゃんもナイル君も、とても可愛いですよ。

あと少しで2014年も終わりですね。
早いものです。
来年も宜しく、良いお年をお迎えください。
2014/12/30(Tue) 21:07 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ワンの姉弟って不思議な感じです。
本人達はわかっているのかな?(笑
ビジューくんもジョリちゃんも、
良いお年をお迎えくださいね♪
来年は是非お会いしたいです。
2014/12/31(Wed) 17:59 | URL  | aichans #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできて嬉しかったです(^^)
ベルちゃんとベルちゃんのパパさん&ママさんにも
宜しくお伝え下さい。
次回は皆で遊べる場所に行きましょう!
2015/01/06(Tue) 08:52 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
おめでとうございます!
リナさんもべるちゃんパパママさんも、
ワンがいるからこその出会い♪感謝です。
是非またお出掛けしましょう!
2015/01/06(Tue) 22:19 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
