ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プライベートドッグラン
2015年02月16日 (月) | 編集 |
今日は春のようです。
昼の気温は14度!

20150216151616c97.jpg

絶好の草取り日和なので、
寒い間サボっていた庭掃除をしました。
あいちゃんはその間、キャンプ用の椅子で日向ぼっこ。

20150216151617060.jpg

そのまま外でフリー

20150216151617700.jpg

あ、落とした、

20150216151619e16.jpg

門があるので道路に出ることはありません。
たまにジョンくんを探しにお隣に行ってしまうけど…
でも外には出られないので、
まぁ、これも一種のプライベートドッグランと言ったところでしょうか。

201502161516209d4.jpg

お兄ちゃんのイチョウ、
相変わらず冬は枝のみです(笑
でも去年よりは太い!
芽が出てくるのが楽しみですよ♪

20150216151639ad5.jpg

玄関も開けっ放しにして、
気持ちのいい1日です。

がしかし、
明日の日中の気温、予報は6度↓↓↓
寒!!!
また真冬に逆戻り。
春が待ち遠しいです。


コメント
この記事へのコメント
いいな~、プライベートドッグラン(^^♪
なぜだか、あいちゃんがパピーのように見えます。
私も春が来る前に、庭掃除をせねば!
2015/02/16(Mon) 21:01 | URL  | べるママ #-[ 編集]
べるママさんへ
あいちゃん、パピーに見えますか?(^^)
冬の間に200g体重が減ったからかな?
暖かくなってくるとなんだかやる気が出ますね!
2015/02/17(Tue) 07:28 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃん、思いっきり走りまわれるお庭があって
幸せですね(^^)
今日はまた寒くて、本当に春が待ち遠しいです。
暖かくなったら、また一緒にお出掛けしましょう!
2015/02/17(Tue) 09:03 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
外が気持ちのいい季節はもうすぐですね(^^)
ぜひぜひ一緒にお出掛けしましょう!
2015/02/17(Tue) 14:20 | URL  | aichans #-[ 編集]
充分立派なドッグランじゃないですか・・・羨ましい。
あいちゃんも幸せそうです。

銀杏の木、もう少し大きくなったら実がなりそうですか?
確か、雄雌がありますよね。
2015/02/17(Tue) 20:26 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ドッグランといいますか…ドッグ通路ですね(笑
寒い冬の間、外で遊ぶのを忘れていましたσ(^_^;)
イチョウは雄雌があるんですね!
どっちかな?
育ちは悪いけど、一応もう1本あるので両方だといいなぁ。
何の手入れもしてないのに枯れないので丈夫な木なんですね。
成長が楽しみです。
2015/02/17(Tue) 21:48 | URL  | aichans #-[ 編集]
お庭にドッグランが、あるなんて羨ましいです♪
広いお庭のお掃除、大変でしたね。
可愛いあいちゃんは、ジョン君とよく遊ぶのかな?
寒暖の差が、激しいのでお身体を大切に。
2015/02/22(Sun) 16:16 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
荒れ放題の庭でしたが、なんとかマシになりました。
運動不足の解消に役立ってます(笑
ジョンくんはお散歩で出会うワンのほとんどがダメで、
なかなかお友達が出来ないそうですが、
あいちゃんとは出会うとお互い大喜びで戯れあいます♪
2015/02/22(Sun) 22:38 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
