ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなたぼっこ
2012年06月15日 (金) | 編集 |
今日はいいお天気でした。

我が家は日当たりの悪いマンションです。
ピアノが弾けること、駅に近いこと、落ち着いた地域であること。
数々の優先的条件があったので、日当たりは仕方なく…

あいちゃんはまだお散歩ができないので
抱っこで外をお散歩します。
日光を求めて散歩するのもいいのですが…

ママは日陰を歩きたい
あいちゃんは少しは日光に当たりたい

そこで…

日の当たる時間にクレートの上半分を外し、ベランダに出してみました。

P1040470.jpg
どれどれ?

P1040473.jpg
気持ちいい~


P1040471.jpg
お腹なでて~

上3枚の写真、あいちゃんは足を全開!
ちょっとお見苦しいので、トリミングカットしました


P1040480.jpg
時々水を飲みに部屋に入ってくるけど、
またベランダのクレートの中に戻ります

気持ちいいのね~

P1040481.jpg
気分は最高~zzz

でもこれから先暑くなったら、これは
今だけよ~

コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう いいなぁ~日向ぼっこかぁ~ いつの時点から紫外線を嫌うようになったのかしら私
子供の頃は太陽の光 好きだった気がする
2012/06/16(Sat) 00:08 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
気持ち良さそうよね~♪
今日は雨だからベランダ日光浴できないけど、
天気のいい日は日課になりそうよi-1
私は家の中の陰から見てる(笑
2012/06/16(Sat) 09:08 | URL  | aichans #-[ 編集]
我が家では、ベランダ日光浴は蚊が入ってくるので無理です。
(虫コナーズ)をぶら下げているけど、
たまに近くを蚊が飛んでいることもあるし・・・・
やっぱり、ビジューが刺されると困るのでできませ~ん。
残念です。


2012/06/17(Sun) 21:00 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ビジューくん、蚊に刺されていけません!
快適なお家でのんびり過ごしてくださいね♪
あいちゃん、今日は蒸し暑かったのでベランダでのんびりしようとしませんでした。
気持ちのいい日かどうかわかるんですねぇ(^_^;)
2012/06/17(Sun) 23:46 | URL  | aichans #-[ 編集]
日光浴しているあいちゃん、気持よさそうで
可愛いですね~♪
ワンは、日光に当たらないとくる病になって
背骨が曲がるので、適度な日光浴は必要ですが、
暑い時は、熱中症になるので注意ですね。
抱っこお散歩の時は、あいちゃんが蚊にさされない
ように 虫よけスプレーを 忘れずに♪
2012/06/19(Tue) 10:54 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
気持ちよさそうだったけど、
この日を境に蒸し暑かったり雨だったりで日光浴できなくなりました。
くる病になったら怖いですものね~
がんばって気持ちのいい日光を探しに出掛けます。
散歩時の虫除けスプレー了解です!
もうすぐイネスちゃんもお散歩解禁ですね♪
楽しみです^^

2012/06/19(Tue) 15:16 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
