ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月05日 (日) | 編集 |
木曜日、あいちゃんと桜を見にいきました。

20150405181400443.jpg

ここは都内でも有名な桜の名所、目黒川です。
平日なのでそれほど人は多くありませんでした。

20150405181402031.jpg

近くの女子大では入学式。
そこから最寄りの駅まで近隣の大学生がサークル勧誘の大行列で、
新入生は勧誘のチラシ攻めにあっていてすごい光景でした。
(あいちゃんはもちろん歩けず、抱っこで)

20150405181403da9.jpg

電車で帰ると最寄りの駅近くも綺麗な桜

2015040518135822c.jpg

予報通り翌日から天気は下り坂。
満開の桜が見れてよかったね。

20150405181402bfe.jpg

あいちゃんは桜よりもママを見つめています




コメント
この記事へのコメント
目黒川までお散歩されたんですね!
数年前に見たきりですが、目黒川の桜は綺麗ですよね~(^^)

あいちゃんは、花より、団子より、ママなんですね♪
2015/04/07(Tue) 15:29 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
目黒川の桜、私は今年初めて見ました。
綺麗ですよね〜。
平日だったのでそれほど人も多くなく、
ゆっくり楽しめましたよ♪
2015/04/08(Wed) 10:26 | URL  | aichans #-[ 編集]
目黒川の桜、綺麗ですね。
こちらの桜は、お天気があまり良くなくて残念でした。
来年に期待します♪


2015/04/10(Fri) 13:53 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
今年は毎週末天気が悪くて
なかなかお花見が出来ませんでしたね。
次は新緑が楽しみです♪
2015/04/10(Fri) 21:00 | URL  | aichans #-[ 編集]
綺麗な桜ですね♪
ママ命のあいちゃん、可愛過ぎです~♪
2015/05/19(Tue) 22:23 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
桜の季節は短くて、あっという間に散ってしまいました。
一緒のお出かけはどこへ行っても楽しいです♪
2015/05/20(Wed) 11:12 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
