ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒し
2012年06月20日 (水) | 編集 |
あいちゃんに日々癒されています。

《その1》
ご飯の時間になるとママのそばに来ておすわりして待ちます
きっと腹が鳴るのでしょう (腹時計パッポー パッポー)

P1040533.jpg
「あいちゃん、おりこうにしてるよ♪そろそろご飯じゃない?」


《その2》
お布団が大好きで、隙あらば潜り込みます
(特にお姉ちゃんの布団がなぜかお気に入り…匂うのか?)

P1040522.jpg

あまりに気持ちよさそうなので、ついつい許しちゃいます。


《その3》

P1040320.jpg

『もってこい』の遊びが大好きで、しかも走るのが早い!!
高速連写でも足の動きが撮れません!

P1040512.jpg

ソファの上に飛び乗ってゴール


毎日毎日、癒されます


拍手をいつもありがとう
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、可愛過ぎ♪
癒されますね~♡
あいちゃんのお陰で 毎日が 楽しいですね♪
2012/06/20(Wed) 21:59 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
本当に毎日癒されてます~♡
感謝です♪
2012/06/20(Wed) 23:05 | URL  | aichans #-[ 編集]
いつ見ても、ウルウルな大きな瞳ににっこりしてしまいますよね。
特にあいちゅんはまだパピーだから、尚更でしょうね。
本当に可愛いもの ♪♪
2012/06/21(Thu) 17:33 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
あいちゃんの顔はパピーだけど、
既にビジューくんの体重に追いつき…
この先どうなるのか多少心配です。
元気ならそれだけで何よりですがi-229
2012/06/21(Thu) 19:11 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
