ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩
2012年06月26日 (火) | 編集 |
2回目の注射から1ヶ月たち、
もうすぐ4ヶ月になるので
ちょっとフライングでお散歩デビューしました。

P1040583.jpg

リードをつけてちゃんと歩くかな?
あいちゃん全然平気。
クンクン色んなところを嗅ぎまわって、
あちこち寄り道しながら歩きました。

お兄ちゃんが走ると、
あいちゃんも走る!

P1040582.jpg

なにが面白いかって、
一番うれしそうに笑っているのは
あいちゃんではなくて
お兄ちゃんなんだもの。

P1040588編集

笑いながら走るお兄ちゃん
君が一番この日を待っていたのかしら

最初のお散歩はあちこち予期せぬ動きで
踏みそう!


あいちゃんは外でみると
お家のなかよりずいぶん小さく見えました。
首輪だとスルッと抜けそうなので、
胴輪に変更。

2012062408200000.jpg

やっぱり外の景色を見ながらのお散歩は
楽しいね

家に帰るとぐったりあいちゃん

2012062409030001.jpg

いつもよりぐっすりお昼寝しました
コメント
この記事へのコメント
凄い、走ってる。
それに、尻尾をちゃんと巻いてる。
あいちゃんの成長は驚くばかりです。
ビジューの初散歩は、尻尾をお股にしまっていました。
2012/06/26(Tue) 20:11 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
前を家族の誰かが歩いたりしていると
ちゃんとお散歩らしくなるのですが、
一人でお散歩するとまじめに歩きません…
意味も無くよく止まります。
しかもまだお散歩初心者なので、
あちこち行って、踏みそうで。

尻尾をちゃんと巻いてますか!?
見ていなくて今確認!
おぉ~ホントだ~
2012/06/26(Tue) 21:11 | URL  | aichans #-[ 編集]
わあ~お兄ちゃん嬉しいね~♪
胴輪がいいよ 予期せぬ事態に負担かけずに引き寄せられるから
2012/06/27(Wed) 00:18 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
今朝はお兄ちゃんを見送りに
小学校まで一緒に行ってきたよ♪
胴輪いいね~ 
安心してお散歩できるわ
2012/06/27(Wed) 09:19 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃん、上手にお散歩デビューできましたね。
きっと道行く人達に「小さい♪可愛い♪」と人気者
に なっている事でしょう♪
お兄ちゃんが、笑いながらお散歩させているって
想像したら笑っちゃいましたよ♪
2012/06/28(Thu) 11:48 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
あいちゃん、お散歩の前半はやはりなかなか歩きません…。
お兄ちゃんが前を歩くとついて行くんですがね~。
今日は信号で止まっていたらお婆さんに「犬ですか?」と聞かれました(笑
抱っこ散歩のときも同じマンションの住人に
「犬だったんですね~犬に見えなかったわ~」
と言われました(笑
いったい何に見えたんでしょうか?謎です…
2012/06/28(Thu) 19:07 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
