ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂
2012年07月04日 (水) | 編集 |
あいちゃん犬臭くなってきたので(犬だけど…)
火曜日夜、お風呂に入りました。担当お姉ちゃん

P1040605.jpg

P1040606.jpg

P1040607.jpg

シャワーが大好き!ではなさそうだけど、
意外に平気みたい。

あいちゃんは短毛なので、お風呂は超~楽チン
シャワーを浴びても毛はほとんどそのまま。
見た目もほとんど変わらず。

ブルブルッとして、タオルで拭いて、もう終わり。

P1040609.jpg

P1040613.jpg

お風呂上りはなぜかハイテンション
家中走り回って、お水飲んで、
ベッドにころがって、暴れて(もしかしてベッドで体拭いてるの?)

P1040616.jpg

さぁ、遊ぼっ!
コメント
この記事へのコメント
シャンプーをしてもらって、
気持ち良くなって、走り回ってるのかな。
シャワー怖がりませんでしたか?
やっぱり、あいちゃんは凄いね。

きっと、ベッドで、ふきふきしているんだと思います。
2012/07/05(Thu) 21:37 | URL  | yuko #-[ 編集]
水で泳ぐのが好きな犬種もいるけど、
クリサジークは、あまり水が、好きではありません。
あいちゃん、初シャワー、上手に浴びれましたね♪
イネスも今日 他の4頭と一緒に洗面台でシャワー
しましたよ。小さいので5頭いっぺんに洗います。
皆 お風呂上りは、ハイテンション。
あいちゃんは、ベッドで身体を拭いてるんですよ(笑
2012/07/06(Fri) 00:22 | URL  | けいこ #-[ 編集]
yukoさんへ
やっぱりベッドでふきふきですよね…
シャワーは多分怖がっていると思います(笑
逃げ場がないのでじっとしているんでしょう^^;
洗ったおかげで犬臭くなくなりました
(犬ですが^^)
2012/07/06(Fri) 09:24 | URL  | aichans #-[ 編集]
けいこさんへ
5頭いっぺんに洗面台でシャワーですか!!
ぜひその光景をアップ願います♪
おすすめのシャンプーのおかげで、
安心して洗えました。犬臭くなくなりました(笑
やっぱりベッドで身体を拭いているんですね~
ころがってころがって、とっても面白い行動でした!

2012/07/06(Fri) 09:28 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
