ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
階段
2012年07月08日 (日) | 編集 |
妹のイネスちゃんを見習って(→クリック )、階段デビューしました。
我が家のマンション、ペットなんだけど
住居部分以外の共用スペースは抱っこのお約束。
なのでお散歩中に階段を探しました。

あったあった!散歩途中に寄ったパン屋さんの隣。
あいちゃんはパン屋には入れないので、
お兄ちゃんと外で待っている間に上がったり下りたり。

ご機嫌なパン屋さんに、パン作りのあれこれを長々と聞いている間、
あいちゃんとお兄ちゃんはひたすら階段遊びをしていましたよ。

2012070617280000.jpg

お兄ちゃんがフードを見せながら階段上り…

2012070617280001.jpg

ママが下で呼んで階段下り…

2012070617280002.jpg

慣れてくるとあいちゃんが早すぎて階段が写らない!

なかなか階段を歩く機会がないので出来るようになってよかった~。



コメント
この記事へのコメント
F井さんに教えてもらったのよ
山口県からこんにちは。
お久しぶりです。
あいちゃん可愛いですね!
姉夫婦の家にも、5月生まれのミックス犬がきました。
飼い主自身のしつけができてないので、「あいちゃんが来た!」を参考に、いろいろ教えてあげたいです。
またね~。
2012/07/08(Sun) 17:00 | URL  | tomotomo971 #-[ 編集]
あいちゃん、すごい!あっという間に階段デビュー
できましたね♪
超小型犬は、階段の段差を怖がる子が多いのに。
あいちゃんは、可愛く綺麗で頭が良い上に
運動神経も バッチリですね♪
2012/07/08(Sun) 20:40 | URL  | けいこ #-[ 編集]
tomotomo971さんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
今年もコーラスお疲れ様です♪

あいちゃん可愛いいよ〜
(犬バカ丸出し勘弁ね(^_-)

5月生まれだとまだまだちっちゃいじゃん!
かわいいんだろうなぁ☆
きっと家族みんなメロメロでしょうね〜♪



2012/07/08(Sun) 21:33 | URL  | aichans #-[ 編集]
けいこさんへ
あいちゃん、イネスちゃんのお陰で階段デビュー出来ました。
ご褒美が大好きなので(^_^;)
目の前にあるとなんでも頑張れるみたいです♪


2012/07/08(Sun) 23:38 | URL  | aichans #-[ 編集]
階段デビュー、完璧ですね。
本当に、あいちゃんは、順応力が高いです。
ビジューの小さい頃を振り返って、
あいちゃんの凄さに驚いくばかりです。
2012/07/11(Wed) 17:27 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
今日は陸橋を見つけて渡りましたよ^^
早い早い!4本足でよくつまづかないなぁと思います。
あ、そうそう、滑り台デビューもしました(笑

2012/07/11(Wed) 22:02 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
