ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまごちゃん
2012年07月17日 (火) | 編集 |
あいちゃんの大好きなたまごちゃん

2012071717260000.jpg

3つのたまごちゃんの違いわかりますか?

そう青のたまごちゃん、まつげと目がありません。
オレンジのたまごちゃんはまつげが半分。
赤のたまごちゃんは新品。

2012071717260001.jpg
こんな風にがじがじがじ…

あいちゃんはたまごちゃんのまつげが大好きなんです。

3つ並べると一番好きなのはやっぱりまつげばっちりの
赤のたまごちゃん。

「あいちゃん!たまごちゃんはどこ?」

すぐにばたばた走り回ってたまごちゃんを探します。
日本語わかるんじゃん。

そのうち公園で『たまごちゃん探せ!ゲーム』ができるといいな~♪
コメント
この記事へのコメント
我が家の子達も たまごちゃんが、大好きですよ♪
でも 誰かが、どこかに隠してしまいました(笑
あいちゃん、もう「たまごちゃん」という言葉を覚えたんですね!頭 良いわ~♪
2012/07/18(Wed) 00:16 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
ワンはみんなたまごちゃんが大好きですね♪
何がいいのかなぁ?
噛みやすさ?甘い匂い?
飾ってもかわいいですよね~
今のところ、あいちゃんはたまごちゃんがNo.1です☆
2012/07/18(Wed) 09:15 | URL  | aichans #-[ 編集]
3つもタマゴちゃんをもってるの?
一人で、贅沢~ (笑)
あいちゃん、4ヶ月でタマゴちゃんを理解してるなんて、クールだね。
新しいオモチャを与える時に、名前を言って渡すと、どんどん覚えますよ。
挑戦してみてくださいね。
2012/07/19(Thu) 08:39 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
タマゴちゃんは消耗品だと聞いていたのでまとめ買いしちゃいました。
なるほど~オモチャの名前って教えられるんですね!
やってみます♪
2012/07/19(Thu) 09:18 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
