ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピー卒業
2012年08月05日 (日) | 編集 |
スーパーワンに変身のあいちゃんです

2012.8.4Ⅰ

昨日はパピー卒業の日でした。

あいちゃんは5ヶ月、べるちゃんは6ヶ月。
ワンとの付き合い方、お友達との付き合い方などなど
いろんなことを教わりました。
べるちゃんとはとっても仲良しになって、
公園で待ち合わせて遊ぶようになりましたよ。

仔犬のときにこんなに仲良しになると、
成犬になってからも同じようにじゃれあって遊べるかも

卒業証書も頂いて、お土産も今までの写真データも貰って、
卒業だけど、先生ともお友達とも、これからもよろしくです

2012.8.4Ⅱ

2012.8.4Ⅲ

べるちゃんと記念に『めで鯛』かぶりもの

こちらも見てね →

暑いので、最近は夕方だけのお散歩です。
あいちゃん、ママの運転する自転車のかごに乗って公園へ(タオルを敷いてます)
お兄ちゃん、行きは走りますが、
帰りはママの自転車の後ろのかごによじ登り…
(前後にワンと人間が乗っている状態…いつか止められないかなぁ)

公園は広くて緑が多いので、日が暮れると涼しいです。
いろんなワンちゃんが芝の広場で遊んでいて、
あいちゃんはいろんなワンちゃんと遊びます。
そこで出会ったワンちゃんの飼い主さんにおやつを貰ったり、
お水を分けてもらったり…
楽しい時間です。

コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、卒業おめでとうございます♪
スーパーワン姿に 爆笑。
この衣装 数年前にハスキーが着た写真があって
私のブログに大笑いして載せましたが、日本にも
あったんですね(笑。めで鯛かぶりも可愛い♪
あいちゃんは、頭が良いので、たくさん芸を覚えて
すごいですね♪
自転車に お兄ちゃんとあいちゃんが乗ってる写真
も 見たかったです(笑。
2012/08/08(Wed) 01:11 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
パピー教室、とってもよかったです。
犬のしつけ本にもいろいろ書いてあって、
読んではいても実際やるとなると難しい…。

スーパーワン、面白いですよね~
ハスキー犬はかっこよくて強そうだけど、
あいちゃんはちょっと頼りないテンション低いヒーローです(笑
2012/08/08(Wed) 12:04 | URL  | aichans #-[ 編集]
人間だと幼稚園卒園かな?小学校かな?
どんどん大人に近づくね
スーパーあいちゃん可愛いよ
2012/08/08(Wed) 17:00 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
ひとつ区切りを迎えたって感じです^^
動物病院におもしろいかぶり物やら服が沢山置いてあって、
卒業記念に好きなものを着せてもらいましたよ。
前から見るといいんだけど、
横とか後ろから見るとちょっとまぬけ(笑

2012/08/08(Wed) 19:11 | URL  | aichans #-[ 編集]
パピー教室、卒業おめでとうございます。
りっぱな卒業証書ゲットですね。
しつけは、終わりがなくて大変ですが、頑張ってください。

ps.スーパーマンあいちゃんも、おめで鯛あいちゃんも可愛いよ~

2012/08/10(Fri) 08:46 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ホントにしつけは終わりなき…ですね。
楽しみながら進歩していきたいと思います♪


2012/08/10(Fri) 19:15 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
