ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼のお散歩
2012年09月25日 (火) | 編集 |
急に涼しくなりました。
というか、寒い?
あいちゃん、まだ夏服しか持ってない…
ないよりはマシか…と、思いっきり夏服でお散歩です。
ママも面倒なので、あいちゃんと同じく思いっきり夏服。
すれ違う人はすっかり秋色。
いい、いい、お散歩すると体があったまるもんね~

2012092510120000.jpg

2012092510120003.jpg

やっぱり公園は気持ちいい!
涼しくなったので、好きな時間にお散歩できるし、
リードを思い切り伸ばして、あいちゃん自由に歩けるし

途中、鳩さんに遭遇ポッポー ポッポー

2012092510170000.jpg

2012092510180000.jpg

あいちゃん、追い掛け回すも逃げられ(もちろんよね~鳩だって命がけ)
風に舞う落ち葉もついでに追い掛け回し…

途中いろんなワンにも遭遇。
キャバリアちゃんにご挨拶
大きなダルメシアンは「ワン!」と吠えられつつも気になる気になる~しっぽはフリフリ♪

2012092510120001.jpg

あいちゃんはお友達を見つけるたびに、ピュ~!っとこうなります。
背を伸ばすと、より見えるのか?

「あっ、お友達!あっ、こっちにもお友達!」
お散歩に出掛けると、とっても忙しいあいちゃんなので、
お家に帰ると爆睡です
コメント
この記事へのコメント
そちらは涼しそうですね。
大阪は、朝晩は、涼しいけれど、昼は まだまだ
暑いので、お散歩できなくて、羨ましいです♪
可愛いあいちゃんは、色んなわんのお友達と
上手に 挨拶できていますね~、流石♪
2012/09/28(Fri) 00:33 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
涼しくて、お散歩がとっても快適です。
大阪は、昼はまだまだ暑いのですね。
お姉ちゃんが今日から修学旅行で京都奈良へ行きました。

あいちゃんは、知らない人も目が合うと2本足で立ってご挨拶するので、
色んな人に いい子いい子~してもらってます♪
2012/09/28(Fri) 12:29 | URL  | aichans #-[ 編集]
兵庫も、まだまだ暑いです。
日中はエアコンを付けないと、ダメ。

これから益々、お散歩には良い季節になるので、
あいちゃんと毎日楽しんでくださいね。
2012/09/29(Sat) 12:41 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
これからの季節、お散歩はとっても気持ちよくて楽しいですね。
ついついあちこち歩きすぎちゃって、
あいちゃん体重が少しずつ減少中…i-229
2012/09/29(Sat) 13:49 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
