ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お姉ちゃんのお膝
2012年05月16日 (水) | 編集 |
P1030427.jpg

お兄ちゃんはあいちゃんと同じく
四つん這いになって激しく遊びます

家中を駆けずり回って
ソファにジャーンプ!
あいちゃんも真似して駆けずり回って、
床をドリフトしながらカーブし、
障害物をジャンプし、
ソファの上へジャーンプ!

息子よ、君は人間なのだよ。
あいちゃんの体重の20倍もあるのだから
怪我させないように気を付けてくれたまえ。

P1030396.jpg

お姉ちゃんはゆったりと遊びます。
お膝の上でなでなで。
床に寝転がって体をなでなで。
勉強しながらなでなで。
なので、お姉ちゃんといると気持ち良くて
いつも眠くなります

P1030478shukushou.jpg


あいちゃんは結構寝てばっかりです。
お里のママによると、仔犬は1日18時間位も寝るとか。
沢山遊んで、沢山寝てね~

P1030437縮小

コメント
この記事へのコメント
息子さんは、男の子らしく活発に、
娘さんは、女の子らしくゆったりと、
可愛いあいちゃんに接していらっしゃって、
ほのぼのしますね♪
2012/05/17(Thu) 12:01 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
あいちゃんは本当にかわいくてみんな癒されます。
素直で明るくて楽しくて♪
このまますくすく成長していって欲しいです。
2012/05/17(Thu) 23:26 | URL  | aichans #-[ 編集]
楽しそう
クリサジーク 人間の膝が大好きなんて はじめてききました。余計にかわいいですね。
これからトイレのしつけが大変かもしれませんが すぐにきちんとしますよ。子犬は食便もありますね。
土日は散歩日和かな。 あいちゃんとポタリングできるようになるといいですね。
2012/05/18(Fri) 10:59 | URL  | tomo #8WyWdP5w[ 編集]
tomoさんへ
あいちゃんはおもちゃを投げると喜んで取りに行って、
必ず膝に上がってきてカミカミしています。
やっぱり膝が好きなんでしょうね♪

散歩は残念ながらまだなんですよ~
2回目の予防注射が終わって6月末ぐらいからかな?
早くいろんなところにお出かけしてみたいです。
いいところがあったら教えてください☆

2012/05/19(Sat) 00:11 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
