ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達♪
2012年10月17日 (水) | 編集 |
あいちゃんは、布団が大好き
秋も深まってきたので、ますます気持ちのいい布団の中

CIMG0211.jpg

布団を出すとすぐもぐります

めくるとほら!!
CIMG0209.jpg

こーんなに手も足も伸ばして、ふかふかな布団の中。
いいのか…こんなことで…
ワンだという自覚を無くしてしまいそうな今日この頃。

久しぶりにワン友達のべるちゃんと遊びました。

CIMG0219.jpg


CIMG0217.jpg

公園で走り回り

(公園で出会った遠足の小学生達には
「けんかしないのよ~!」って言われて、
「けんかじゃないのよ~」
「じゃ仲良くね~」って言われたワン達)


CIMG0221.jpg

べるちゃんちに場所を移してからもベッドで遊び

べるちゃんもベッドもふかふか

CIMG0226.jpg

家中を走り回って
楽しい一日でした。

初めてお友達のお家に行ったあいちゃん。
べるちゃんと仲良く遊んで、
べるちゃんのトイレを借りておしっこもウ○チも出来て、(すごーい!
新しい経験がまた一つできました



コメント
この記事へのコメント
クリサジークは、おふとんに潜るのが大好きです。
中世の王様の抱き犬だった記憶が、えんえんと
今のあいちゃんの血に流れているので、ふかふか
ふとんや抱っこや膝乗りが、大好きなんですよ♪
べるちゃんと楽しく遊んで、お宅訪問、犬友の輪が
どんどん広がりますね♪
2012/10/18(Thu) 13:18 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
なかなか野良犬にはなれない要素が沢山ですね(笑

あいちゃんは、いろんなご縁を次々運んでくれます。
ホントに素敵♪

2012/10/18(Thu) 16:45 | URL  | aichans #-[ 編集]
朝晩が肌寒くなってきたので、
ふかふかお布団が恋しいのは、
ワンも人間も一緒ですね。

ただのお散歩でもワンがいると色々な出会いがあって
素敵ですね。
フレンドリーなあいちゃんが、ちょっぴり羨ましい私です。
2012/10/22(Mon) 08:56 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
確かに、人間もふかふかお布団が恋しい季節です^^
ワンもそのところ、よくわかってるんですね~
自らもぐって、快適にぬくぬくしてるのを見ると可笑しくって(笑

ワンの輪はどこまでも広がっていってすごいですね。
こんなにすごいとは思いませんでした!
名前と犬種を覚えるのに必死です。
2012/10/22(Mon) 14:25 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
