ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近
2012年10月30日 (火) | 編集 |
あっというまに日にちが過ぎていってしまいました。
最近の出来事をまとめて…

《その1》
あいちゃんは、相変わらず布団でぬくぬく

CIMG0241.jpg

あいちゃんがいない!!
探すと必ず布団の中。

布団をめくるとこんなことになってます。

CIMG0246.jpg

CIMG0249.jpg

なんと!仰向けで寝てるのか!!

《その2》
今年はオフ会に参加できず、海で泳ぐ練習ができなかったので、
おうちのお風呂で練習してみました。

CIMG0233.jpg

お兄ちゃん念願の、あいちゃんとのお風呂
ゆっくりお湯に浸かってから…

想像以上に激しい犬かきで、水しぶきがすごかったので写真撮れず
来年は海で泳ぐぞ~!

《その3》
昨日はママが新しいクレートカバーを作りました。

CIMG0235.jpg

CIMG0237.jpg

どう?どう?
入り口は開閉式なのよ

前回バスタオルで試し縫いしただけあって、
とっても満足のいく出来上がりになりました

やっぱりあいちゃんには古い水色のタオルより、
ピンクのカバーの方が似合うわ~


コメント
この記事へのコメント
お布団の中で腹天のあいちゃん、可愛いですね♪
水しぶきを激しくたてての泳ぎは、パパのバンビ似
ですよ(笑。
慣れたら 水しぶきも少なくなってきます。
ママのルシアとイネスは、水しぶき無し泳ぎです(笑
来年は、是非 海で泳ぎましょう。
素敵なクレートカバーですね♪
2012/11/02(Fri) 13:01 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
あいちゃんはとっても快適そうなので、
お兄ちゃんは、「あいちゃんになりたい!」そうです(笑
2012/11/03(Sat) 22:14 | URL  | aichans #-[ 編集]
サイズぴったりね
ピンクのキルティング生地 可愛い
あいちゃん気持ちよさそうに布団の中で寝てるね、お兄ちゃんも同じポーズで寝るようになると、朝がくるのが辛くなるかな~
2012/11/05(Mon) 00:25 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
立体的に縫うのって結構大変だね~。
取っ手のところは必要になったら後から付けようと思って^^

お布団の中は本当に気持ちよさそう。
もっと寒くなったら布団から出てこないかも(笑


2012/11/05(Mon) 10:03 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
