ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいちゃん東京駅
2012年11月04日 (日) | 編集 |
土曜日、都心に用があったので、ついでに新しくなった東京駅に行ってみました。

2012110314370001.jpg

これはお兄ちゃんが丸ビルの前から携帯でパチリ


お兄ちゃんとママは先に出掛けていたので、
お姉ちゃんが一人で待ち合わせ場所まであいちゃんも連れてきましたよ。

お出かけが大好きなあいちゃん

CIMG0150.jpg

首輪をつけて、服を着て、喜んでバッグに入り、
お姉ちゃんとお出かけです

バッグから顔を出してご機嫌あいちゃん。
でも電車の中はバッグのファスナーを閉めなくてはいけません。
なかなか顔を入れないあいちゃん
結局、ご褒美でつってファスナーを閉めました。

電車の中はお利口にしてますよ!!
リラ~ックスして横になって寝たりします。
時々『ガサゴソ、ガサゴソ』バッグの中を掘り掘りしたりするけど、
周りは誰も気が付かない程度。

2012110314340000編集1

あいちゃんも東京駅の前でパチリ

お姉ちゃんが持っているバッグの中から顔を出してるあいちゃん。
見えるかな?

新しい東京駅はいつもと違って大混雑!
すれ違う人を、あいちゃんがペロッっと舐めてはいけないので
抱っこしたあいちゃんの首をしっかり持って、人混みを抜けました。

この後、日本橋を歩いて(大都会初歩きのあいちゃんは、なぜかやる気満々で歩き…)
デパートにも寄り、
帰りにパパも合流してドッグカフェに寄り…

長時間のお出かけだったけど、
お留守番の心配をする必要なく、楽しい一日でした。

う~ん
あいちゃんと一緒にお出かけするって、
なかなかいいわ~




コメント
この記事へのコメント
出てる出てる~
アップにしたら、スマホでもあいちゃん確認できたよ~
家以外の場所で家族で集合も楽しいね
2012/11/05(Mon) 00:17 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
あいちゃん見えた?
影で暗い上に黒いからさらに見えないよね(笑
お留守番が苦手だから、
荷物は増えるけど一緒に出掛けたほうが安心~。
2012/11/05(Mon) 10:09 | URL  | aichans #-[ 編集]
人混みの中をあいちゃんは怖がることもなく
歩けるんですね。
いいなぁ。
お兄ちゃんのビジューは、ちょっぴり怖いみたい・・・
この頃は、少しましになったけれどね。
お留守番させるより、連れて行けるのなら、
一緒に行った方がやっぱり安心しますね。
2012/11/05(Mon) 21:41 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
あいちゃん、お留守番がとっても苦手なんですよ…
ただ今、タイミングと留守番方法を模索中です。
いい留守番方法があれば教えてくださいi-201
クリサジークは性格的にもサイズ的にも
連れて出掛けやすいので、
可能なところには一緒にお出かけが安心ですね。

2012/11/06(Tue) 09:17 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんとお出かけ、楽しいですね♪
東京駅が、リニューアルしたんですか、
人が いっぱい集まりますね。
お姉ちゃん、一人で上手にあいちゃんを連れてこれましたね。
あいちゃんのお留守番の前は、体力消耗させて
眠って待たせるとか、長時間留守の場合は、コング
で遊ばせておいたりすれば良いですよ。
2012/11/10(Sat) 00:50 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
あいちゃんとのお出かけ、楽しいです♪
東京駅は、乗り換えに利用することはあっても
滅多に外に出て駅舎をみることがないので新鮮でした^^
お留守番は、体力消耗の後が一番ですよね~
コングは試したことが無いので
今度使ってみます!

2012/11/10(Sat) 10:02 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
