ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
グ~タラ
2012年11月13日 (火) | 編集 |
大分寒くなりました

エアコンじゃ暖かくならないし、
電気ストーブも近くが熱いばっかりで寒い。
しかもあいちゃんには危険
そこで前から気になっていた遠赤外線パネルヒーターを導入しました。

なんとなんと!ものすご~く暖かい!
部屋はそれほどではないけれど、
体を温める遠赤外線効果!
電気ストーブの半分以下のワットで何倍もの暖かさです。
そんな暖かいものをあいちゃんが見逃すはずはありません。

じゃじゃ~ん
CIMG0373.jpg

一番いい場所を陣とって、
あいちゃん!と呼ぶとこちらを向くも体はヒーターの方。

CIMG0374.jpg

そのまま 『よっこらしょ』
と、寝返りを打ち、(君は犬か?)

CIMG0375.jpg

「な~に?」
(そのお顔、目は開いてるけど頭の中が眠ってるって感じよ)

CIMG0376.jpg

『ふぁ~あ~~、あいちゃん眠いのよ~』

おおっ!ちょっとその顔は…
写真のブレも手伝って、すんごい口だよ、あいちゃん

そして立ち上がって向きを変え、

CIMG0377.jpg

また倒れ込む、グ~タラあいちゃんです…


コメント
この記事へのコメント
うふふ。何処も同じですね~v-266
でも、犬って熱さに鈍感なのかな。
べるは、パネルヒーターにべったりくっついて寝るんだけど、
さすがにこげるゾ!と心配になりますv-16
2012/11/13(Tue) 23:48 | URL  | べるママ #-[ 編集]
遠赤外線パネルヒーターって、そんなに暖かいですか?
小さな遠赤外線パネルヒーターをビジュー用に夜に使っていますが、
そんなに暖かいのなら、人間用にも買おうかなぁ。

犬は喜び庭駆け回りって歌があったけど、
ワンも暖かい所が好きですよね。
我が家のビジューもエアコンの風が来る所に良くいます。
とっても暑いと思うけれどね。
2012/11/14(Wed) 09:59 | URL  | yuko #-[ 編集]
べるママさんへ
あんなに近くにいたらさすがに熱いと思うんだけど…
気持ちいいんだろうね~。
お兄ちゃんが「あいちゃんになりたい!」
って思うのもわかる気がする。
そういえば、あいちゃん、
身体の色は変わらないけど、
温まったサインで、耳が赤くなってるよ(笑
2012/11/14(Wed) 15:34 | URL  | aichans #-[ 編集]
yukoさんへ
想像以上の暖かさですよ!
ビジューくんもぬくぬくしてるんですね。
幸せだな~♪
電気ストーブは危険なので、
安心で暖かい遠赤外線パネルヒーターって
ワンのいる家にはいいですね。


2012/11/14(Wed) 15:39 | URL  | aichans #-[ 編集]
我が家も パネルヒーターをワン用に使っています。
エアコンより節電できるし、暖かいので重宝してますよ♪
2012/11/16(Fri) 23:40 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
パネルヒーターいいですよね~。
人間もワンもぽかぽかです♪
2012/11/17(Sat) 11:25 | URL  | aichans #-[ 編集]
寒い季節はあったかゴロゴロするのが幸せよね
抱っこしてるとお互いに暖かいし
2012/11/20(Tue) 00:31 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
冬は抱っこすると暖かいね。
一緒に寝るとぬくぬくよ~幸せ~
2012/11/20(Tue) 12:41 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
