ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバースデー再び
2012年11月23日 (金) | 編集 |
またまたハッピーバースデー。
といってもあいちゃんではなく、こんどはお姉ちゃん。

CIMG0462変更

昨日でなんと15歳になりました。
え~!あと5年すると成人してしまうのかびっくり!

ただ今高校受験生。
期末テストが終わって、後は内申の結果を待つのみ
来年は花の女子高生になれるといいね。

プレゼントは女子高生に良く似合う長財布希望(中身は…カラ)
ケーキはもちろん職場体験でお世話になったケーキ屋さんで

じいちゃんが兵庫県香住へ蟹三昧ツーリングに行ったので
この日に合わせて送ってもらいました。
(楽しそうな老後でいいねぇ。お姉ちゃんはじいちゃんみたいな老後が過ごしたいそうな。
何年後かな??バイクの免許も取るの??)

あいちゃん、初めて見るカニ

CIMG0452.jpg

興味はあるし、いい匂いがするけどなんかコワイ~

CIMG0456.jpg

その片足上げはなんだ?
あいちゃんは残念ながら食べられないよ

CIMG0459変更

あいちゃんはお姉ちゃんが大好き
お姉ちゃんもあいちゃんを溺愛

受験生は忙しくてなかなかお散歩には行けないけど、
勉強の合間にあいちゃんに癒されてます。

お姉ちゃんの布団はあいちゃんと共用
(昼はあいちゃんの昼寝布団、夜はお姉ちゃんの)

毎朝お姉ちゃんを起こすのは、あいちゃんの係。
ママが朝「お姉ちゃんは?」とあいちゃんに言うと、
走ってベッドに行きます!
(お姉ちゃんの上に乗り、顔を舐め、頭をふみ、布団の上を跳ね回り♪)

CIMG0472変更

あいちゃんが家族になって本当によかったね~




コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今年は、受験、来年は、高校生活、と変化の年ですが、素敵な1年に なりますように!
お兄ちゃんとお誕生日が、近いんですね。
今度は 女の子らしい可愛いケーキ♪
お祖父様が、バイクで兵庫まで、ってすごい!
豪華なカニを見たあいちゃんが、片足あげるのは
不安を表す犬サインなんですよ。
あいちゃん、溺愛されて幸せですね♪
2012/11/23(Fri) 20:56 | URL  | けいこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!これから一年毎に女性らしく華やかに成長するね 顔も変わるよ~楽しみ楽しみ
もう、期末すんだの?毎朝あいちゃんに起こしてもらうんだね 一日の始まりは賑やかなスタートだね
2012/11/24(Sat) 00:45 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
あいちゃんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
来年は、高校生ですね。
受験から解放されて、沢山、あいちゃんと遊べますね。
夜、ビジューはゲージで寝ているので、無理ですが
私もワンに起こされてみた~い。
2012/11/24(Sat) 08:30 | URL  | yuko #-[ 編集]
けいこさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
あっという間に15歳でびっくりです。
お兄ちゃんとちょうど一週間違いなんですよ。
じいちゃんはバイクで兵庫までは近いほうで、
本州の端から端まで一日で走ったりすることもある、クレイ爺(ジー)さんです(笑)
あいちゃんが片足あげるのは不安を表す犬サインなんですね。
焼いていいにおいがすると、興奮して走り回ってました!
2012/11/24(Sat) 11:38 | URL  | aichans #-[ 編集]
バニラ★さんへ
お祝いのお言葉、ありがとう♪
15歳なんて、早いわ~
これからどんなふうに成長していくのかしら。
期末早いでしょ~。これで再来週最終的な内申が出て受験に影響するのよi-238
あいちゃんは毎日張り切ってみんなを起こして回ってるよ(笑
2012/11/24(Sat) 11:43 | URL  | aichans #-[ 編集]
yukoさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
来年は高校生なんて、なんだか不思議な感じです。
あいちゃんの癒しのお陰で、家の中がピリピリしないで助かってます。
ビジューくんはゲージで寝ているんですね。
ワンに起こされるのは顔を踏まれる可能性もあって、
結構こわいですよ~(笑
2012/11/24(Sat) 11:46 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
