ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
セーター
2012年11月21日 (水) | 編集 |
今日は久々にお兄ちゃんとお散歩です。

CIMG0436.jpg

9月14日の写真とほぼ同じ場所

今はもうすっかりセーターが似合う季節です。

2012112115090000.jpg

2012112115320002.jpg

お兄ちゃんと一緒にお散歩に行くと楽しいね♪
競争して走り回って、寄り道して。

お~っと!!あいちゃん!

CIMG0441変更

突然芝生の上でころがり!!!

CIMG0443.jpg

背中でもかゆいのか!!?
ミミズでも見つけた!?

CIMG0442.jpg

ひえぇ~!!
今日はセーターを着ているのだよ!!

CIMG0444変更

いつも着ているセーターなのに
なぜに今日に限ってそんなことを~!

セーターが芝生だらけになったじゃん

CIMG0449.jpg

そ、その顔は・・・満足気?

コメント
この記事へのコメント
バンビも 服を着せたら、あいちゃん
みたいに 背中ごろごろする事があります。
背中が、かゆいのか、芝生が、気持良くて
してるのか、可愛いですね♪
2012/11/22(Thu) 02:38 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
芝生でごろごろは勘弁ですi-201
やっぱり服より裸の方が気持ちいいんでしょうね。
家に帰ると服を脱いで首輪も外して、
身軽なあいちゃんです♪
2012/11/22(Thu) 12:52 | URL  | aichans #-[ 編集]
一緒にお散歩だと、
お兄ちゃんもあいちゃんも嬉しそうですね。

あいちゃん、芝生でごろごろしますか
我が家のビジューは一度もした事ありません。
たぶん、外では、緊張していて、できないんだと思います。
あかんたれのビジュー兄ちゃんです。
2012/11/22(Thu) 20:09 | URL  | yuko #-[ 編集]
満足気のあいちゃんのお顔がかわいい~♪
満足したのはゴロゴロに? お兄ちゃんとのお散歩に? 

べるも今日、念入りゴロゴロしてたよ~(泣)
まぁ、ウチの場合はセーター着ててくれた方が楽かも。
簡単に洗えるから!

洋服着る=お散歩♪ と思うらしく、最近は、自分から洋服に首を突っ込むよ~。
あいちゃんは素敵な洋服いっぱい持ってていいね!
2012/11/23(Fri) 00:18 | URL  | べるママ #-[ 編集]
yukoさんへ
お兄ちゃんと一緒だと走ったり遊んだりできるので
楽しそうです♪

ビジューくんは賢いですね!
大変なんですよ、セーターについた芝生を取るの。
お兄ちゃんを見習うように言っておきます!
2012/11/23(Fri) 08:52 | URL  | aichans #-[ 編集]
べるママさんへ
わぁ~べるちゃんも念入りにゴロゴロですか~(笑
木の枝の次はゴロゴロが流行かしら?
満足気のあいちゃんの顔、
多分「ヘッヘン!してやったぜっ(笑)」
ってな感じでしょうか・・・

べるちゃんも洋服着てのお散歩、かわいいね~♪嬉しいね~♪
2012/11/23(Fri) 08:57 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
