ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッチ
2012年12月06日 (木) | 編集 |
今日もポカポカ
なのに寒いかな?と思って厚着にしてしまったあいちゃんです。
服もゴロゴロ、柄もゴロゴロ…ま、いっか

CIMG0501.jpg

体が細いので、2枚重ね着も
でも今日は暖かいので1枚で十分でした。
寒い日に備えて、早くコートを買いに行かねば

CIMG0506.jpg

お散歩道の隣は車道なので、車が通る度に
あいちゃんの耳が音の方に動きます

CIMG0504.jpg

風が吹いたり緊張したりすると両耳がピューっと後方に動き、

CIMG0505.jpg

「あいちゃん!」呼ぶと耳は前方に。
自由自在に動く耳です

今日のタイトルは『キャッチ』
あいちゃんがボールをキャッチ!ではなく、
実はお兄ちゃんがウ○チをキャッチ。

あいちゃんがトイレに間に合わなくて、
お姉ちゃんの布団の上でしてしまいそうになったウ○チ。
(最近は滅多なことでは失敗しないのだけど、
お風呂上りで走り回って興奮していたあいちゃんです・・・)

なんとその場にいたお兄ちゃん。
素手でキャッチ!!!
小学6年生男子。妙~なところで綺麗好き。
すごいね~君もとっさの判断でそんなことができるようになったんだ。

普通じゃ絶対素手で触らないよね。
近くに何もなかったし、場所が場所なだけに、
最終判断は素手だったのか。

えらいえらい!
さすが、あいちゃんのお兄ちゃん。
君のその愛情はあいちゃんにも届いてるよ

CIMG0502.jpg

早く散歩の続き行こうよ~

CIMG0510.jpg

散歩のあとは、家でお姉ちゃんの布団にすぐもぐるあいちゃんです
幸せでいいね♪

コメント
この記事へのコメント
クリサジークのお耳は、大きいので表情豊かですね。
お耳くるくるのあいちゃん、可愛い~♪
それにしても お兄ちゃんは、偉いですね!
あいちゃんのウ○チは、食べてる物を知ってるから
綺麗いですが、素手でキャッチとは!
本当に 優しい良いお兄ちゃん、感心します♪
2012/12/06(Thu) 23:52 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
クリサジークはお耳が特徴の一つですね。
耳で色んな表情を楽しませてくれます♪

あいちゃんのお陰で、お兄ちゃんの意外な成長ぶりを発見です!


2012/12/07(Fri) 11:13 | URL  | aichans #-[ 編集]
お兄ちゃんすごいね
あいちゃんは幸せだ
2012/12/08(Sat) 00:04 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
あいちゃんの成長も楽しみだけど、
お兄ちゃんの成長っぷりも面白いよ(^^)
2012/12/08(Sat) 10:24 | URL  | aichans #-[ 編集]
凄いナイスキャッチですね。
あいちゃんへのお兄ちゃんの愛情を感じます。
私が同じ様にできるか・・・疑問です。
お兄ちゃんがいてくれたお陰で、
ママもお仕事が減ったし、めでたし、めでたしですね ♪♪



2012/12/12(Wed) 21:58 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
ナイスキャッチでした(^^)
お兄ちゃんの成長ぶりが一番面白いかもしれません(笑

2012/12/13(Thu) 08:39 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
