ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あったかベスト
2012年12月14日 (金) | 編集 |
寒いけれどお散歩に出掛けます。
やっとあったかそうなベストを見つけました

下に1枚服を着てからベストを重ね着?と思ったけど、
ベストだけであったかそう!
動きやすいし

2012121413330003.jpg

外に出てみると思ったより寒くない!日が出ているところは気持ちいい!
お日様が一番当たる時間帯を選んでお散歩です

2012121413330001.jpg

写真を撮ろうとすると、ママの膝に片手を乗せ、

2012121413330002.jpg

あっちむきこっちむき、気になるものがたくさ~ん。
少しくらい寒くても、やっぱり外は楽しいね

でもでも家に帰るとヒーターのそばで…
実はすごい格好で寝ているのを発見しました。

CIMG0547.jpg

CIMG0548.jpg

後ろ足を広げ、お腹がホットカーペットにぴったり!
前足を折り曲げ、胸と首がホットカーペットにぴったり!


CIMG0550.jpg

しばらくして横向きになっていたので、
ヒーターをのけてみると…
足を組んでるし!!!


CIMG0555.jpg

仕上げはお兄ちゃんにお腹なでなでしてもらって
スペシャルメニューなあいちゃんです


CIMG0546.jpg

この格好、気持ちいいのよ




コメント
この記事へのコメント
あはは♪
思いっきり 暖かくなろうとしているあいちゃんの
格好に 笑っちゃいました~♪
赤いベストがにあって 可愛いですね♪
2012/12/15(Sat) 14:20 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
どうやったら一番暖かいか、よく知ってます(^^)
前足を折り曲げられるのはクリサジークならではのスタイルですね♪
あいちゃんの洋服選びは、ものすごく楽しいです!
2012/12/15(Sat) 14:56 | URL  | aichans #-[ 編集]
カーペットあったかいよねー
私は背中をぺったりタイプだわー肩こりとかほぐれるから
2012/12/15(Sat) 16:44 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
ホットカーペット、気持ちいいよね。
私もあいちゃんと一緒にゴロンとなったら
もう起き上がれないかも(笑
2012/12/15(Sat) 20:34 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
